メッセージ 631


「空想と現実」


この世界の現実ってなんだろう?

この世界に・・・
何も起きていないのに・・・

頭の中で描いた空想によって・・・
今ここを生きているぼくたちの現実が変化してしまう。

頭の中で・・・
悲しみや苦しみの空想を形作ってしまうと・・・
その空想によって・・・
今のこの心が悲しみや苦しみに巻き込まれ・・・
今のこの肉体がどんどん痛んでいってしまう!!!

現実は・・・
色のない・・・
ニュートラルなことばかりなのに・・・

自分の空想によって・・・
この現実がさまざまな色に染められてゆく。

どうせ・・・
そうならば・・・

辛い空想より・・・
悲しい空想より・・・
苦しい空想より・・・

楽しくて・・・
明るくて・・・
幸せな・・・
そんな空想を作ってゆきたいな!!!

楽しい空想は・・・
今の心を楽しくしてくれる。
そして・・・
体もどんどん元気になってゆく。

空想は幻なのか・・・
それとも・・・
現実が幻なのか・・・

みんなは・・・
どう思いますか?

頭は・・・
本当に・・・
いろいろな空想を作ってくれます。

たまに・・・
クソ〜〜〜ウ!!!と思うこともあるけどね!!!
あははは・・・

空想と現実・・・
ほんにほんに・・・
おもしろいにゃ〜〜〜


ルンルン・・・

ありがとうございます。