メッセージ 068


  「あなたの内なる確かな力」


  地球を離れてルンルン星に行ってきました。

  宇宙を飛んでいたわたしの意識体がふと月に立ち寄りました。

  そして、月の仲間たちと今の地球を眺めてみました。

  青く美しい星が泣いていました。

  赤い涙を流していました。

  いたたまれない気持ちになってしまいました。

  月の仲間たちも地球の涙を悲しんでいました。

  戦争をするものも・・・

  被害をうけるものも・・・

  攻撃するものも・・・

  攻撃されるものも・・・

  みんなみんな・・・

  心の中では同じように悲しんでいる・・・

  地球の外から見ていると・・・

  とてもよく分かります。

  本当はだれも戦争なんかしたくないんです。

  平和でいきてゆきたいんです。

  なのに・・・

  なぜ・・・

  人は何に脅えているのでしょうか!?

  人は何を恐れているのでしょうか!?

  大丈夫なんだよ!!!

  地球に住む人たち・・・

  何も怖がらなくていいんだよ。

  あなたたちは・・・

  本当は・・・

  平和な心の持ち主なんですよ。

  外側に求める思いが、あなたたちを平和の道から迷子にさせてしまいます。

  あなたたちの内なる確かな力を信じてあげてくださいね。

  あなたたちの内なる確かな力はいつもあなたを守ってくれます。

  すべてをあなたたちの内なる確かな力にゆだねて・・・

  あなたたちは・・・

  平和な心で・・・

  豊かな心で・・・
 
  幸せな心で・・・

  楽しい心で・・・

  安らかな心で・・・

  ゆったりした心で・・・
 
  この地球という世界で、今を大切にして当たり前のことを淡々と生き

  そして楽しんでくださいね。

  テレビのニュースを見て憤ることもいいけれど・・・

  憤る時間を・・・

  自分を含め、身近な誰かを元気に幸せにするために使ってください。

  戦争は・・・

  いつも日常で起きているのですから・・・

  あなたたちが平和になることが地球が一番喜ぶことです。

  いつもいつも・・・

  心の中で平和を祈ってください。

  そして・・・

  今の毎日の生活を大切にしてください。

  あななたちが今一番することは・・・

  あなたの内なる確かな力を信じて・・・ 

  今、目の前の人や出来事に全力を捧げてくださいね。

  みんな一度地球の外からわたしたちの星を見てみてくださいね。

  人間がどうのこうのなんて・・・

  とってもつまらないことに見えてきますよ。

  わたしたちは、地球に住む別の存在ではなく、地球そのものなんですから・・・
 
  分かるでしょ!!!

  地球の悲しみが・・・


  わたしが大好きな岡林信康さんの歌を思い出しました。

  「祈りの朝」

  哀しみの夜よ   闇に抱かれてひとり 
  この胸の痛みは いつまで続くか
  二度と戻れない 深い闇の底まで
  崩れゆくその時 ささやくあの声

  あなたの内なる 確かな力を
  信じてその手に 全てをあずけよ

  したたる血潮は やがて乾き始める
  裂かれた傷口も いつか閉じてゆく
  哀しみは人を  冷たく打つけれども
  恵みの雨のように 豊かに育てる

  あなたの内なる 確かな力を
  信じてその手に 全てをあずけよ

  あなたの内なる 確かな力を 
  信じてその手に 全てをあずけよ


  地球は必ず完全平和な星になります。

  地球は必ず自ら光り輝く星になります。

  地球は宇宙の楽園になります。

  もう少しです。

  確信してくださいね。

  完全平和の地球の姿を・・・

  あななたちは・・・

  地球に住む存在なのではなく・・・

  地球そのものなんですから・・・

  あなたたちが平和になれば・・・

  必ず地球は平和になります・・・


  あなたの内なる確かな力を信じましょうね!!!!! 

  そろそろ・・・

  地球のななちゃんの肉体に帰還します。

  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  みなさんの内なる確かな力に感謝いたします