メッセージ 083


   「いつでもおいで」


  悲しいことがあったらいつでもおいで

  苦しいことがあったらいつでもおいで

  辛いことがあったらいつでもおいで

  淋しいことがあったらいつでもおいで


  わたしはいつもあなたの味方です

  わたしはいつもあなたのそばにいます

  わたしはいつまでもあなたを待っています


  心配しなくてもいいよ

  あなたはそのままありのままで素敵な存在

  自分を好きになってほめてあげようね。


  いつでもいいよ いつでもおいで

  あなたの心の中にいるわたしのところへ


  怒りがこみ上げてきたらいつでもおいで

  恨みで狂いそうになったらいつでもおいで

  嫉妬心でつぶれそうになったらいつでもおいで

  恐れに覆われそうになったらいつでもおいで


  わたしはいつもあなたの味方です

  わたしはいつもあなたのそばにいます

  わたしはいつまでもあなたを待っています


  心配しなくてもいいよ

  あなたはそのままありのままで素敵な存在

  自分を好きになってほめてあげようね。


  いつでもいいよ いつでもおいで

  あなたの心の中にいるわたしのところへ


  うれしくなったらもうだいじょうぶ

  たのしくなったらもうだいじょうぶ

  幸せになったらもうだいじょうぶ

  喜びに満ち溢れたらもうだいじょうぶ


  あなたという個の花を咲かそうね

  あなたという光を輝かそうね

  あなたという喜びに感謝しようね


  もう心配はいらないね

  あなたはそのままありのままで素敵な存在

  自分を好きになってほめてあげようね。


  いつでもいいよ いつでもおいで

  あなたの心の中にいるわたしのところへ


  いつでもいいよ いつでもおいで

  あなたの心の中にいるわたしのところへ


  いつでもいいよ いつでもいいよ

  いつでもおいで いつでもおいで



  わたしたちの心の中には、わたしたちをいつも見守ってくれる

  素敵な存在がいます。

  みんないつでも会うことができますよ。

  人生は、きっとこの内なる素敵な存在に出会う旅なのかもしれませんね。

  辛く悲しく苦しい体験をすることによって、心がずたずたになった時・・・

  そっと声をかけてくれる存在が・・・

  わたしたちの心の中にいます。

  「いつでもいいよ、いつでもおいで・・・」

  この出会いを・・・

  みなさんも体験してくださいね。


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  みなさんの心の中の素敵な存在に感謝いたします