メッセージ 088


 「普通がいい」


  人間は成長しなくちゃいけない・・・

  誰が決めたの!!!

  今のままではいけない、もっともっと向上しなければいけない・・・

  誰が決めたの!!!

  人より秀でていなくちゃいけない・・・

  誰が決めたの!!!

  天命を生きることがすばらしいこと・・・

  誰が決めたの!!!

  人の役に立つことをするべきだ・・・

  誰が決めたの!!!

  魂は進化するものだ・・・

  誰が決めたの!!!

  働かざる者食うべからず・・・

  誰が決めたの!!!

  人に良き評価をされることはいいことだ・・・

  誰が決めたの!!!

  使命感に生きる人はすごい・・・

  誰が決めたの!!!

  正義感は大切だ・・・

  誰が決めたの!!!

  この世の中に存在するものに・・・

  いい・わるいの評価はあるの!!!

  誰が決めるの!!!

  わたしは今のわたしでいいでしょ・・・

  あなたは今のあなたでいいでしょ・・・

  普通に生きているわたしたちでいいでしょ・・・

  自分に自身のない人は、多くの肩書きを必要とします。

  自分をそのまま受け入れている人は、だれかれの評価なんか
  気にしません。

  特別な人になる必要はありません。

  普通がいいです。

  この無限の宇宙に・・・

  わたしも・・・

  あなたも・・・

  たったひとつだけしか存在しません。

  想像を絶するくらい広い宇宙に・・・

  わたしたちは・・・

  それぞれ・・・

  ひとつしか存在していないんです。

  だから・・・

  みんなみんな・・・

  宇宙にとって、かけがえのない存在なんです。

  何かになる必要はありません。

  今のあなたをそのまま輝かせてください。

  どんなにぐうたらでいいかげんな人でも・・・

  それがいいのです。

  どんなに暗くひねくれていても・・・

  それがいいのです。

  喜びも悲しみも・・・

  楽しさも寂しさも・・・

  怒りも恨みも・・・

  挫折も失敗も成功も・・・

  幸せも不幸も・・・

  健康も病気も・・・

  生きることも死ぬことも・・・

  平和も戦争も・・・

  すべてが・・・

  宇宙にとっては、大切なことなんです。

  この地球は・・・

  それら・・・

  いろいろなことを体験して・・・

  真の自分に気づくための、素敵な舞台劇場なんです。

  ひとつの命である・・・

  真の自分に気づくことが・・・

  宇宙が一番望んでいることかもしれません。

  あなたは・・・

  今のあなたをそのまま受け入れてあげてくださいね。

  自分を否定するところから始まるのではなく・・・

  自分を100%肯定するところから始めてください。

  あなたが・・・

  あなたを本当に大好きになったら・・・

  あなたの世界は・・・

  瞬間に完全平和な世界になります。

  だから・・・

  どうしようもないと思っている今の自分を・・・

  まずは・・・

  そのまま受け入れてあげてくださいね。

  普通がいいです。

  普通は本当は奇跡の連続なんです。

  山奥で誰にも気づかれずにそっと咲いている野の花のように・・・

  今のあなたをそのまま花咲かせればいいんです。

  悲しいときは悲しみましょう・・・

  苦しいときは苦しみましょう・・・

  楽しいときは楽しみましょう・・・

  寂しい時は寂しがりましょう・・・

  辛いときは泣きましょう・・・

  腹がたったら怒りましょう・・・

  むなしくなったらとことんむなしくなりましょう・・・


  あなたは・・・

  自然でいいんです。

  あなたは・・・

  ひとりではありません。

  いつもいつも・・・

  あなたを支えてくれる人々がいます。

  感じなくてもいいんです。

  あなた一人を輝かせるために・・・

  無数の人々が働いてくれています。

  だから・・・

  自分をとことん信じて・・・

  今の自分を受け入れましょうね!!!

  すべての人が・・・

  あなたのために・・・

  それぞれの役を演じてくれています。

  あなたも・・・

  今の自分という役を生き生きと演じてください。

  この世界は・・・

  本当にすばらしい世界なんです。

  あなたがいないと・・・

  この世界は成立しないんです。

  だから・・・

  みんなみんな・・・

  大切な大切な光なんですよ。

  今のままでいい・・・

  今のわたしでいい・・・

  今のあなたでいい・・・

  受け入れてください。

  そして・・・

  光り輝いた・・・

  今のあなたを・・・

  この世界に表現してくださいね。

  きっと・・・

  宇宙は歓喜します。

  「うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


  普通がいい・・・


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  普通に生きてくださるみなさまに感謝いたします

  無限の無限のありがとうございます