メッセージ 091


「命 想」


  わたしは、ほとんど瞑想というものはしません。

  いつもいつも迷想ばかりです・・・

  でもでも・・・

  たま〜〜〜にですが・・・

  この全宇宙をつかさどっている「命」に対して・・・

  感謝の命想(めいそう)をします。

  わたしたちの内なる世界からアクセスすることができます。

  この全宇宙をつかさどる「ひとつの命」に意識をフォーカスして・・・

  ななちゃんはあることを問いかけました。


  「わたしの天命はなんですか?」

  「・・・・・・・・・」

  「わたしがするべきことはなんですか?」

  「・・・・・・・・・」

  「わたしが生きている意味はなんですか?」

  「・・・・・・・・・」

  「わたしは何をすればいいのですか?」

  「・・・・・・・・・」


  自分の内なる心の奥の奥に存在する「ひとつの命」に問いかけました。


  そして・・・

  答えがやってきました。


  あなたは、自分の天命を知りたいのですね?

  <そうです。>

  あなたに限らず、すべての人に同じことが言えます。

  あなたの天命は・・・ただひとつです。

  <ええ〜〜〜ひとつなんですか!?>

  そうです。

  あなたの天命は、あなたがあなた自身を喜ばすことなんです。

  あなたの天命は、あなたがあなた自身を喜びで満たすことなんです。

  あなたの天命は、あなたがあなた自身を喜びで溢れさすことなんです。

  人のために何かの役に立つとか・・・

  世界のために貢献するとか・・・

  それは・・・

  やろうと思ってすることではありません。

  自分が喜びに満たされた時、初めて内側から自然に湧いてくる思いなんです。

  自分が満たされていないのに、人の為とか世のために何かをしようとしても・・・

  それは、なかなかうまくいきません。

  あなた方が作り上げた自我の満足を満たすことになりがちなんです。

  <では、わたしは何をすればいいのですか?>

  まずは、自分が楽しくなることをやりはじめなさい。

  特になにもなければ、今目の前のことに全エネルギーを注いでやってみなさい。

  何も心配はいりません。

  頭で考えないほうがいいですよ。

  自然の流れにさからわずに、自分が楽しくやさしくなれることをやってください。

  選択に迷ったら・・・

  自分がやさしくなれる方や自分が楽しくなれる方を選ぶといいですよ。

  <わたしの生きる意味はなんですか?>

  あなたがあなた自身を喜びで満たすことが、宇宙にとって一番必要で大切な
  ことなんです。

  だから、あなたが生きる意味は、あなたが喜びに満たされることなんです。

  あなたが喜びに溢れることがあなたの生きる意味なんです。

  あなたは、喜びを成就するためにこの世界に生まれてきました。

  あなたが、喜びに溢れることが・・・

  あなたの生きる意味であり・・・

  あなたの天命・使命なんですよ・・・

  あなたが、喜びに溢れ出したとき・・・

  あなたは、自然に動き出しています。

  自分の思いとはまったく関係なく、あなたは動き出します。

  あなたが一番輝く姿で・・・

  なんの心配もいりませんよ。

  今一番大切なことは・・・

  自分をとことん愛することです。

  自分をとことん許すことです。

  自分をとことん大好きになることです。

  宇宙が望んでいることは・・・

  ただひとつ・・・

  あなたがあなた自身を喜ばせることだけなんです。

  何回もいいますね。
 
  この時代のこの世界であなたがやるべきこと・・・

  そして・・・

  あなたの天命・使命は・・・

  あなたがあなた自身を喜ばせること!!!

  あなたがあなた自身を喜びで満たすこと!!!

  あなたがあなた自身を喜びで溢れさせること!!!

  それだけでいいんです・・・・


  <分かりました・・・ありがとうございます>


  ななちゃんの命想は・・・

  いいかげんな迷想かもしれません。

  ははは・・・


  みなさんの内なる心の中に存在する「ひとつの命」に問いかけてみて
  くださいね。

  今年は、その行為がとてもとても大切なときかもしれません。


  自分に正直になって・・・

  自分がやりたいこと・・・

  自分が夢見てること・・・
 
  自分が情熱を燃やしていること・・・

  それらにエネルギーを注いでくださいね。

  もちろん・・・

  今目の前のことを大事にしながらね・・・・

  瞑想もいいですよね。

  迷想もいいです。

  でもでも・・・

  命想もとてもいいですよ。


  みなさん・・・

  自分自身をとことん愛してあげてくださいね。

  自分自身をとことん許してあげてくださいね。

  自分自身をとことん認めてあげてくださいね。

  自分自身をとことん大好きになってあげてくださいね。

  自分をあたたかい光で包むことは・・・

  自分しかできないのですから・・・

  ななちゃんのつたない命想の呼びかけです。


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  みなさまの素敵な命想に感謝いたします