メッセージ 094


「質問します」


  突然ですが・・・


  質問します。

  「あなたは、だ〜れ?」

  質問します。

  「あなたは、なんでここにいるの?」

  質問します。

  「あなたは、本当は何がしたいの?」

  質問します。

  「あなたは、自分が好きですか?」

  質問します。

  「あなたは、夢がありますか?」

  質問します。

  「あなたは、どんな人生を生きたいですか?」

  質問します。

  「あなたは、誰がすきですか?」

  質問します。

  「あなたは、今の自分に満足していますか?」

  質問します。

  「あなたは、何が怖いのですか?」

  質問します。

  「あなたは、何がほしいですか?」

  質問します。

  「あなたは、幸せですか?」

  質問します。

  「あなたは、何を望んでいますか?」

  質問します。

  「あなたは、何を求めていますか?」

  もう一度・・・

  質問します。

  「あなたは、だ〜れ?」


  答えは・・・

  誰かに言うことではないです。

  みなさんがそれぞれ自分に示してくださいね。

  自分で自分の心に素直になって聞いてみてください。

  自分を一番見ていてくれる自分自身に・・・・・

  そろそろ・・・

  本音を明かす時期かもしれませんよ!!!


  この世界は変わりはじめています。

  宇宙の根源の光が急速に強くなり始めています。

  影に隠れていたものが・・・

  どんどん表に出てきます。

  同じように・・・

  心の中にある偽りが吐き出されます。

  宇宙の鏡に心のすべてが映し出されます。

  出すものは・・・
 
  どんどん出しましょうね!!!

  悲しみ・苦しみ・恨み・妬み・怒り・蔑み・嫉妬・・・

  今のうちにできるだけでいいから、出してしまいましょうね!!!

  悲しみ・苦しみ・恨み・妬み・怒り・蔑み・嫉妬がいけないのでは
  ありませんよ。

  これらの思いに執着したり囚われることが・・・

  自分を辛くしてしまうのです。

  すべての現象は・・・・・

  消えてゆきます。

  これが・・・

  宇宙の法則です。

  つかんではいけません。
  
  すべてを・・・

  さらさらと・・・

  流しましょうね・・・

  つかむから・・

  苦しくなるのです。

  パッパラパーでいきましょう!!!

  そうすると・・・

  人生が・・・

  めちゃくちゃに楽しくなりますよ。


  質問します。

  「あなたは、だ〜れ?」


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  みなさまの本心の答えに感謝いたします