メッセージ 093


  「幸せだな〜〜〜」


  あなたは、今幸せを感じていますか?

  どんな時に幸せを感じますか?

  どんな時に不幸せですか?

  みなさんいろいろでしょうね。

  そこで・・・

  ななちゃんからの提案です。

  だまされたと思って・・・

  「幸せだな〜〜〜」を言いまくってみてください。

  1週間続けてみてください。

  何があっても・・・

  「幸せだな〜〜〜」と声に出してみてください。

  人がどう思おうが関係ありません。

  やりとうした人は・・・

  必ず幸せに感じるようになります。

  その気のある人は・・・

  今日からはじめてみてくださいね。

  上司に怒られたら・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  物事がうまくいかなかったら・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  揉め事にあったら・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  事故にあったら・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  病気になったら・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  何が起きても・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  ご自分で実験してみてください。

  1日でもいい・・・

  3日でもいい・・・

  7日でもいい・・・

  10日でもいい・・・

  1ヶ月でもいい・・・

  素敵な宝物に気づきますよ。

  そして・・・

  「幸せだな〜〜〜」の次は・・・

  「豊かだな〜〜〜」を口ぐせにしてくださいね。

  さらに素敵な宝物を見つけるかもしれませんよ。

  人生は・・・

  自分の思いと言葉によって形作られます。

  なにげない一言の連続が・・・

  今のあなたの人生を作っています。

  自分が発する言葉は、できるだけ明るい言葉にしましょうね。

  感情は制御しなくていいですよ。

  でも・・・
 
  感情に伴う言葉を変えてみてくださいね。

  疲れた時は・・・

  「あ〜疲れた〜〜〜」から「あ〜ついてる〜〜〜」

  「ばかやろ〜〜〜」から「ありがとう〜〜〜」

  「だいきらい〜〜〜」から「だいすき〜〜〜」

  頭であれこれと考えないでくださいね。

  はじめは・・・

  ぎこちなくてもいいですから・・・

  どんなことがあっても、明るい言葉を発してみてくださいね。

  あなたの心の中の光が曇るも輝くもすべては、あなたの
  使う言葉しだいです。

  暗くしたい人は暗い言葉を・・・

  明るくしたい人は明るい言葉を・・・

  まったく普通に感じるように使い続けてみてくださいね。

  いいかげんなはげおやじのななちゃんにだまされたと思って・・・

  「幸せだな〜〜〜」

  「豊かだな〜〜〜」

  そんな言葉を言いまくってみてくださいね。

  楽しいですよ!!!

  ルンルン・・・


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  幸せを実感されているみなさまに感謝いたします