logo_sitetitle.png



桐生へ来たら、龍苑のチャップスイと龍苑丼を食べてください!

メニュー

特製ジャンボ餃子

img002.jpg

60万食の実績。重さ80g、大きさは通常の約3倍。一口ではいただけないジャンボサイズ。皮、具共にこだわりの調合。ジューシーでダイナミックな食感をお楽しみください。尚、全行程手造りですので月産600食の限定販売とさせて頂きます。(800円)

龍苑丼

img003.jpg

マーボーライスの元祖。 秘伝のたれで造る深い味わいをご賞味ください。 吟味されたニラ、長ネギ、豆腐、豚肉がたっぷり。動物性、植物性タンパク質が豊富でビタミン、ミネラルの含有量が多い理想の食品です。(880円)

麻婆打麺

img009.jpg

龍苑丼の具、マーボー豆腐をラーメンにのせました。ご飯とは また違った食感をお楽しみ下さい。(880円)

チャプスイ

img004.jpg

たっぷりの野菜ソースでお召し上がりいただきます。ニラ、モヤシ、ニンジン、キャベツ、しいたけ、豚肉の細切と具だくさんです。中華でありながらタバスコと相性がよいのも女性客に人気の秘密です。(880円)

韮(ニラ)もやしラーメン

img007.jpg

極細麺を使用。細切り豚肉、ニラ、モヤシを炒め上げとろみを つけて仕上がり。少し濃い味付けは満腹感を 増幅させる味わいです。(830円)

炒飯(チャーハン)

img005.jpg

強火で炒め上げたご飯とチャーシューの角切、 長ネギ、玉子の相性がベストマッチ。秘伝のたれで風味をつけて完成です。洗練されたシンプルな仕上がりをお楽しみ いただける一品です。スープ付き(普930円、大1,080円)