さくらカフェ

 

ヘッダー画像

 

窓からの景観とミニライブラリ、壁面と空間を使った企画展を予定してます。営業は4月~11月までです(8月はおやすみです)

 

※今年も新型コロナウィルスの感染防止のため、通常営業ではありません。ランチなどはお休みです。営業日程、営業内容、企画についてのご確認よろしくお願いいいたします。


 2023.7.23

 

※お客様へ、以前イノシシでました。牧草地の方へは入らないよう、また曇天、夕方などはお気をつけください。

※インスタグラムにて展示会(営業日)のお知らせアップいたします。                    

※さくらカフェ今年も展示会を中心としたギャラリーカフェの営業になります。お茶(テイクアウトあり)のみのご提供となります。ひと月に一つか二つの展示会を開催いたします。その折のみの営業になります。

※コロナ禍での営業、入場制限はいたしませんが、ベランダ、廊下も使い、滞在場所が密にならないようご協力お願いいたします小さなお子様につきましては、壊れ物、階段もございます。決まり事が多く不自由な場所であります。ご理解ご遠慮のほどお願いいたします。手指消毒、換気には充分注意しますが、混み合う折や、至近距離でのお喋りなどの際にはマスク着用についてご配慮ください。変わらず宜しくお願いいたします。

 

《お知らせ》


2023年さくらカフェ企画展8月はお休みです。9月半ば頃再開します。

 

 

・過去の展示についてはこちらからどうぞ

 

イメージ画像

営業時間

営業日 上記のお知らせをご覧ください。
営業時間 12:00 ~ 17:00 カフェタイム
店内の写真
店内の写真2

※ランチ、おにぎりセット、ケーキセット2023年はおやすみです。お茶のみのご提供になります。

ランチのイメージ
さくらランチ 1100円
地元富士見町(前橋)のみずみずしい野菜・米・小麦などを使ったランチです。

カフェメニュー

パンセット ケーキセット
おにぎりセット 700円  2023年お休みです。
(コーヒー・紅茶付きは +100円)

ケーキセット 500円  お休みです。

コーヒー 紅茶 ハーブティー カフェオレ
コーヒー 300円 紅茶 300円 ハーブティー 300円 カフェオレ 350円
* アイスのメニューは、50円増しになります    お茶のみの提供になります。テイクアウトもできます。

アクセス

地図
すみませんが、住所は画像で表示しております
すみませんが、電話番号は画像で表示しております