PC,スマホ版はこちら
そのつらい痛みを改善するために何が必要なのか。当サイトをお読み頂き、ひとつの選択肢として頂ければ幸いです。

病院で検査を受けたが異常なし。でも痛い。
薬を飲み続けているが痛みが改善されない。
その場しのぎではなく、定期的にケアしたい。
電気やシップでは改善しないような気がする。
何をしたら改善するのか分からなくなってきた。
とにかくこれ以上ひどくなる前に何とかしたい

このような悩みをなかなか解決できないとお困りではありませんか?

【お問合せ】 0463-91-7700
【mail】 sanpu@lapis.plala.or.jp


※音が出ます。ご注意下さい。

【10年前から腰痛で悩まれていた方】
ほぐすより身体のバランスを整えた方が効果が持続するのを感じます。


【ぎっくり腰・膝痛(腰痛暦13年)】
今までは、その場しのぎのケアを続けていましたが・・・



【腰痛・歩行が困難】
続けきたケアでは改善できず悪化。こちらで着実に改善していきました。



【首の痛み・頭痛】
痛い施術は二度とイヤと思っていましたが




【妊婦さん 身体の不調】
その日の状態に合わせてアドバイスして頂きました。


【重症の五十肩】
注射、リハビリでも痛みは改善できませんでした。


【身体全体の痛み・疲れ】
調子が悪くなくても受けたいです。


【お問合せ】 0463-91-7700
【mail】 sanpu@lapis.plala.or.jp

天津堂整体院が選ばれる理由
1.症状改善を重視した施術

 中国推拿をはじめ、整体療術、カイロプラクティックなど様々な手法でつらい症状にアプローチします。また、必要性もないのにバキバキ・ゴリゴリといった恐怖心を抱く施術は行いません。施術は常にコミュニケーションをとりながらすすめていきます。
2.施術による改善例を多数公開
 
当院では施術を受けて頂いた方の感想、喜びの声(手書きのメッセージ)に加えて、施術前後の様子を症状別に動画で公開しています。下記に詳細があります。是非御覧下さい。
3.効果的な施術法を学び研究
中国天津医科大学付属総医院での臨床経験を活かし、その症状は骨格・筋肉どちらにアプローチするのが効果的なのか、また、どの部位に原因があるのかを施術の中で探り、あなたに合った施術法で早期回復を目指します。
4.わかりやすい説明
症状が深い場合、回復のためには施術を重ねる必要があります。その場合、なぜ症状が改善しにくいのか、今後どのように施術を行っていくのかを分かりやすく説明いたします。
5.つらい痛みの改善から予防まで
疲れない体はありません。身体を酷使している方は特に、症状を改善した後のケアが必要となります。ストレスに強い身体作りを力強くサポートします。


【お問合せ】 0463-91-7700
【mail】 sanpu@lapis.plala.or.jp


天津堂整体院の三浦と申します。
なかなか改善しないつらい慢性腰痛は、
症状がある部位に原因があるとは限りません。


痛みの改善に必要なのは『理由』を正確に探ることです。
この点が誤っていると、症状改善には結びつきません。

その症状に対して、

なぜ、ほぐすのか。
なぜ、矯正するのか。

その理由が正しければ結果が伴っているはずです。

あなたが選択している方法は
いかがですか?


もしあなたが長期間同じケアを続けても改善できない状況であれば、
当院のホームページを是非読んで下さい。

これはほかでもなく、あなたへのメッセージだからです。

初回の施術で、
1、なぜその症状が改善できなかったのか
2、何をすれば回復していけるのか

というあなたが知りたい2つの疑問に対してお答えします。

問題を解決していくために最適な施術プランを提案します。

あなたも本気でその症状を改善しませんか?

【お問合せ】 0463-91-7700
【mail】 sanpu@lapis.plala.or.jp

料金・コース

カウンセリング料:3000円


初めてご利用される方は、
カウンセリング料+施術料がかかります

施術料

医療機関で改善できない症状
施術料 \6,500
月/受付5名 
【施術計画】施術初回から1ヶ月間、週1〜2回程度

マッサージ、針・灸などで改善できない症状
施術料 \5,000
月/受付10名 
【施術計画】施術初回から1ヶ月間、週1回程度
痛みが強い場合、医療機関での検査結果を伺いますのでご準備下さい。

だるい、重い、身体をほぐしてほしい
施術料 \6,500
定期的なケアをご希望の方はご相談下さい
※施術時間は15〜30分程度です。
※カウンセリング料は、初回またはその症状に対して初めて施術する際、検査・カウンセリングに時間を費やすため、施術料金と別途かかる料金です。
※急性の強い痛み・しびれを伴う方はまず医療機関で受診して下さい。


ここまでお読み頂きありがとうございます。



「ご利用の手引き」にはご利用方法、ご予約の注意など当院の運営が円滑に行うための情報を掲載しています。
※まだ確認されていない方はこちらをクリックして下さい >>「ご利用の手引き」

ここまで読み進めて頂きありがとうございます。

もしあなたが
「このままでは何も変わらない」
「改善するのは今しかない」


とお考えでしたら、
あなたのお体の問題解決の
ためのサポーターとして、
お手伝いさせて頂きます。
健康な体を取り戻すために
一緒に前に進みましょう!
【お問合せ】 0463-91-7700
【mail】 sanpu@lapis.plala.or.jp
【住所】神奈川県伊勢原市高森
>周辺地図(外部リンク)


大きな地図で見る


トップ
初めてご利用される方へ
料金・コース
アクセス・地図
術者紹介

完全予約制です。下記情報より、内容をご確認して頂き、ご予約下さい。

ご予約日時を、メールもしくはお電話でご連絡下さい。また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お着替え準備できない方にはこちらで用意してあります。


【最寄駅:愛甲石田駅】
〜バスご利用なら徒歩30秒〜

全てはあなたの体の
問題解決のために

PC版でも動画も公開中

トップへ↑
アクセス・地図
■車利用■
伊勢原市高森7-1-11
駐車場完備
>周辺地図(外部リンク)
■電車ご利用■
愛甲石田駅よりバス「あかね台循環」に乗車(約5分)、バス停「すみだ公園」下車、徒歩30秒。
●バスルート
愛甲石田駅→(2分)導了尊入口→(1分)一之崎→(1分)大久保→(1分)すみだ公園


愛甲石田駅からバスのご利用案内


トップへ↑
術者紹介
三浦雅博■中国短期留学(1999年10月)  中国天津医科大学:推拿、解剖学課程修了 ■中国長期留学(2000年9月〜2002年8月)  中国天津医科大学:推拿臨床(医科大総医院)、中医学理論、 解剖学課程修了  中国天津中医学院:推拿学、鍼灸学課程修了 ◆財団法人日本ウェルネス協会認定ウェルネスデザイナー ◆ レクリエーションインストラクター ◆第三種電気治療器取扱技術者 ◆日本医療学会認定救急員

整体療術を学び整形外科にてリハビリ助手として勤務。その後2年間の中国留学(天津医科大学・天津中医学院)天津医科大学総医院で臨床経験を積み帰国。中国天津の地名をとり、屋号を「天津堂整体院」とし、2002年10月に開業。痛み改善のための施術を積み重ねてきた。また、院内での施術のほか、希望者を対象とした中国天津医科大学との学術交流を推進(中国短期留学)、高齢者向けの介護予防教室(秦野市)の講師として活動している。
●1972年生まれ、神奈川県出身、血液型:A、好きな事:フットサル・野球・旅行。


   トップへ↑

神奈川県伊勢原市高森7-1-11
営業時間:10時〜20時(日曜13時まで)
予約:9時〜18時
定休日:月曜、祝日、第二・四日曜
※完全予約制
※駐車場完備
天津堂整体院
[お問合せ]
0463-91-7700
[メール]
sanpu@lapis.plala.or.jp

トップに戻る