神奈川県伊勢原市にある健康整体院>天津堂整体院>首・肩・腰の疲れ・痛み



トップページ当院について施術について施術料金アクセス
当院のご利用について
【受付について】
●当院では待ち時間がなく、ご来院されてすぐに施術を受けて頂くため、完全予約制となっております。

●ご予約の際は電話・メールで受け付けておりますが、メールでの問い合わせはご返事が遅れることがありますので、お急ぎの場合はお電話でのご予約をおすすめします。

●ご予約された時間は施術が開始できる時間とさせて頂いておりますが、前のお客様のご都合により若干(5分程度)お待ち頂くことがございますのでご了承下さい。

●施術時間・料金につきましては当ホームページをご覧頂きご予約下さい。不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

●受付は10時〜20時までとなっております。

●当日のご予約受付は18時までとさせて頂きます。

●電話でご予約される際は食い違いがないようメモをお取り下さい。もし忘れてしまった場合はその都度お問合せ下さい。

●キャンセルについて
 当院ではお1人お1人責任をもって施術させて頂いておりますので、1日に受付できる人数に限りがあります。また、完全予約制を取っているため、直前のキャンセルは他のお客様が施術を受けられなくなってしまいます。

 その時に予約が埋まっていても、キャンセル待ちの対応をさせて頂いておりますので、前日の15時までにキャンセルの連絡をお願い致します。

 なお、それ以降のキャンセルにおきましては、キャンセル料を申し受けますので予めご了承下さい。

  ▲前日(15時〜)のキャンセル:施術料の50%
  ▲当日のキャンセル・無断キャンセル:施術料の100%

 ※無断キャンセルの場合、次回の予約をお断りする場合があります。

●ご予約の方法(手順)
◆当ホームページ内容を充分お読み下さい。

◆当院へご連絡下さい(完全予約制)。メールでの対応も可能です。

 0463-91-7700へお電話下さい。

 担当が「はい、天津堂(整体院)です!」
 と出ますので、

 「施術の予約をしたいのですが」とおしゃって下さい。

 担当が「お名前と施術希望日をお願い致します」と言いますので、

 ・お名前
 ・施術希望日時
 をお伝え下さい。

※施術中は長時間の電話対応はできない場合があります。

 
>>症状伝達用メールフォーム
 にて、
 ・お名前
 ・症状
 をお送り下さい。詳しい症状は来院当日にお伺いします。
 施術当日までにあなたの症状に合わせて準備を致します。

B当日はお時間に施術できるようご来院下さい。遅れる場合は施術時間が短くなる場合がありますのでご注意下さい。


>>受付・アクセス・定休日・臨時休業

●小田急線愛甲石田駅からバスを使えば、最寄りバス停「すみだ公園」から当院まで歩いて30秒でお越しいただけます。 大変便利ですのでご利用下さい。
>>電車〜バス乗り継ぎのご案内

●お酒を飲まれている方は施術できません。

●針灸は行いません。
>>施術について(必ずお読み下さい

●小さいお子様連れでも気軽に来て頂けるよう対応します。

●お子様をお連れする場合、ご予約の際に必ずその旨をお伝え下さい。
>>お子様連れについて

●伊勢原市・厚木市・秦野市に限り、ギックリ腰専門出張サービスを行っております。
※最近は院での施術が多くなっており、出張できない場合がありますのでご了承下さい。
※その他の症状もご相談下さい。
>>出張サービスについて

●駐車場は2台確保しています。当院に駐車される際は他の車・自転車との接触にご注意下さい。
>>駐車場案内

●施術する際は動きやすいスウェット・ジャージなどを着用します。スカート・ジーパン・スーツ等を着用されている方は当院に着替えがありますのでご利用下さい。
>>術者プロフィール

●当院では、特に「痛み」を伴う症状の方に対して、施術の動画を撮らせて頂く場合があります。内容は、施術効果を確認するために、施術前後の状態を撮影してウェブ上で公開させて頂く、というものです。動画・画像において、ご本人を特定する内容は細心の注意を払い編集させて頂きますのでご安心下さい。
 
施術を受けられた方の状態を示す事は、つらい症状で悩まれている方に、わかりやすく当院を紹介するための最善の手段と考えておりますつまり当院で症状を改善されることが、同じ症状で悩まれている方の「希望」につながるのです。ご協力のほどよろしくお願い致します。

●整体には健康保険や医療費控除を適用する制度はありません。


術者プロフィール

天津堂整体院 (てんしんどう せいたいいん)
三浦雅博 (miura masahiro)
■中国短期留学(1999年10月)
 中国天津医科大学:推拿、解剖学課程修了
■中国長期留学(2000年9月〜2002年8月)
 中国天津医科大学:推拿臨床(医科大総医院)、中医学理論、 解剖学課程修了
 中国天津中医学院:推拿学、鍼灸学課程修了
◆財団法人日本ウェルネス協会認定ウェルネスデザイナー
◆ レクリエーションインストラクター
◆第三種電気治療器取扱技術者
◆日本医療学会認定救急員

 初めての方がこのような場所にメールや電話をするだけでも、とても勇気が必要です。

 このホームページは、まだ当院に足を運んだ事がない方でも、施術する私がどういう人なのか、当院の雰囲気をイメージできるよう、より多くの情報を掲載しています。

 当院の施術は保険や医療控除が利用できません。

 それでも痛みを改善する術がなく、不安を抱えつつも当院を選んで頂いた方に対して、
 できる限りの全てを尽くす施術ができなければ、施術家失格です。

 もちろん、痛みを改善するということは簡単な事ではありません。

 そのため、日々勉強、研究を重ねて来ました。

 偶然にこのホームーページを見られて、少しでも私の熱意を感じて頂けたのであれば、
 また、本気で症状を改善したい、諦めたくない・・・と思われているのでしたら、
 天津堂整体院にご来院下さい。

 整体療術を学び整形外科にてリハビリ助手として勤務。その後2年間の中国留学(天津医科大学・天津中医学院)天津医科大学総医院で臨床経験を積み帰国。中国天津の地名をとり、屋号を「天津堂整体院」とし、中国整体・足つぼ療法を施術する整体院を2002年10月に開業。また、院内での施術のほか、希望者を対象とした中国天津医科大学との学術交流を推進(中国短期留学)、高齢者向けの介護予防教室(秦野市)の講師として活動している。

●1972年生まれ、神奈川県出身、血液型:A、好きな事:フットサル・野球・旅行・息子(幼稚園年中の4歳)と遊ぶ。
>>中国天津長期留学での活動
>>健康体操教室(秦野市・介護予防教室)


【お問合せ】 天津堂整体院 〒259-1114 神奈川県伊勢原市高森7-1-11 電話:0463-91-7700
トップ | 当院について | 施術について | 施術例 | 施術料金 | 受付・アクセス | 中国天津 | 介護予防教室(秦野市) | 関連リンク
Copyright (c) 2002 tensindo. All Rights Reserved
天津堂整体院
http://www.fxdefx.com/