神奈川県伊勢原市,厚木市,愛甲石田,整体院,天津堂整体院,疲れ,肩コリ,リラクゼーション


トップページ当院についてプロフィールアクセス動画 声 施術例

※動画再生で音が出ます↑↑
【地域健康講座 情報紙取材】

施術担当の三浦です。
整体術を2年学ぶ間、整形外科に勤務。更に2年間の中国天津医科大学留学の後、天津堂整体院を平成14年に開業。痛み、不調の改善、再発防止をテーマに施術を行っており、改善例をホームページに多数掲載している。院外活動として秦野市の介護予防教室にてセルフケアの講義を11年間、計116回(参加数延べ約1400人)に携る。


お客様の声
お知らせ
初めてご利用される方へ
初めてご利用される方へ
当院のこだわり
施術例(動画)
喜びの声・感想
Q&A
キャンセルについて
受付時間・スケジュール
アクセス・地図
電車〜バス乗り継ぎ案内

施術について
痛みに対する施術
つらい疲労に対する施術
予防を目的とした施術

症状別
腰痛
肩こり・痛み
首の痛み
膝痛
子育て中の疲れ
その他

当院について
施術の流れ料金プロフィール私が修行した中国天津メールでのお問合せ
地域健康講座(秦野市)






 なぜ疲れを癒すことが必要なのか。

 それは、痛みが出る前の「疲れ」の段階で身体をケアすることは痛みに対するとても有効な「予防法」となるからです。

 これまで体の疲れを我慢してきた方、セルフケアでは効果が得られなくなってきた方は、身体のコリをほぐすことで、身体だけではなく心も軽くなります。

ぜひ、天津堂整体院の疲労回復コースをお試しください。


当院で施術を受けられた方の
喜びの声・感想をご紹介しています

本当に良い施術を受けているんだなぁと実感しています。

山田様
先生には家族一同がお世話になっております。
私は仕事柄デスクワークなのでパソコンを使うと
目や肩のこりがひどく定期的に通っていますが、
施術後は全身が軽くなりバランスが整うと思います。
両親も、時間と都合の合う時に通っていますが、
痛みばかりではなく、体全体の調子が良くなると言っています。
長年お世話になり、本当に良い施術を受けているんだなぁと
実感しています。

がんばる力をいただいています。

角田様
月2回のペースでいつもお世話になっています。
仕事がデスクワークなので、気がつかないうちに
つかれが全身にたまっていて、毎回先生に
コリをほぐしてもらい、次回まで(仕事のストレスも一緒に)
がんばる力をいただいています。
これからも続けてお世話になるつもりおります。
私のストレス解消と元気の素です!!

次の日の朝、起きた時の体の軽さにおどろきます。

N.M様
事務仕事をしているので、デスクワークからくる肩こりと首の痛み、頭痛がひどく困っているときに先生を紹介してもらいました。
整体を受けると肩を動かすこと自体が楽になり、パソコンをしていても、肩の力を抜いているようになりました。
首の痛みや頭痛も先生に伝えると気にして整体をしてくれるので、自分の希望していた体調になります。
なにより、次の日の朝、起きた時の体の軽さにおどろきます。

実際に手をかけていただくと全く違います。

M.M様
ご来院理由:首・肩の痛み
痛みを我慢された期間:1週間くらい
他に受けていた治療:電気治療(3回くらい)
他院との違い:こりをほぐされた感じ、楽になった感じが全然違う。
良くなったかどうか確認していただけるのもうれしい。
症状で悩まれている方へ:温泉とか器械とかで様子をみる話をききますが、実際に手をかけていただくと全く違います。ぜひお試し下さい。



他感想、口コミ投稿、動画など60例以上紹介しています
あなたと同じ症状の改善例があるはずです




◆痛みを伴う方は痛みをケアするコースもございます。
>>痛みでお悩みの方はこちらをクリックしてください。


※お名前、住所、連絡先、症状をこちら↑↑からメールでお送りください

◆「ご利用案内」にはご利用方法、ご予約の注意など当院の運営が円滑に行うための情報を掲載しています。
※まだ確認されていない方はこちらをクリックして下さい >>「ご利用案内」



赤:休業日 緑:受付9〜13時 白:受付11〜20時(通常)


平成17年から秦野市で介護予防講座に携わりました。これまで延べ116回の講座を実施しました。
タウンニュースに地域介護予防講座の様子が掲載されました。




伊勢原市厚木市の整体院 天津堂整体院 腰痛 肩こり ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい
伊勢原市厚木市の整体院 天津堂整体院 腰痛 肩こり 周辺地図

大きな地図で見る


■伊勢原市、厚木市、秦野市、平塚市、大磯町、二宮町、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、横浜市等からお越しいただいております。
■駐車場完備■完全予約制■最寄り駅:小田急愛甲石田駅
 

>>駐車場・地図等はこちらを御覧下さい。
>>当院の場所をyahoo!地図で確認する
【初めての方へ】
ご利用規約

当院のこだわり
施術料金
施術例(動画)
喜びの声・感想
よくある質問
キャンセルについて
【施術について】
施術の流れ

痛みに対する施術

つらい疲れに対する施術
予防を目的とした施術
【各症状について】
腰痛

肩こり・痛み
首の痛み
膝痛・オスグット
子育て中の疲れ
その他の症状
【店舗情報】
プロフィール

受付時間・スケジュール
アクセス・地図
電車〜バス乗り継ぎ案内
【その他】
私が修行した中国天津

地域健康講座(秦野市)
プライバシーポリシー
関連リンク
【お問合せ】 天津堂整体院 〒259-1114 神奈川県伊勢原市高森7-1-11 電話:0463-91-7700
Copyright (c) 2002 tensindo. All Rights Reserved