君と過ごした日々


作詞   
とおや   
作曲   
とおや   
唄   
サスティナ   


流れ行く毎日  過ぎ去る時を越え

今 かすかに  君の微笑みが

僕の脳裏を横切る  あの日  あの場所で植えた

思い出の一輪の花は  今 花を咲かせた



まるで僕達と一緒のようだ

こんな世の中だから  何気無く生きていたけど

今 初めて  君の大切さに気付いた



さあ  今から二人の旅は始まる

ただただ  前に進むだけ

明日  何が起こるかわからないけど

でも  君となら  いつまでも  いついつまでも

一緒にいたいよ  いつまでも



(RAP)

君と過ごした日々は  いくら月日が経とうとも

きっと きっと 忘れない  忘れる理由(わけ)がない

どんな どんな事があっても  君と過ごした日々は

いつ いつまでも  忘れることは無いのさ