約束〜願いが叶う日〜


作詞   
とおや   
作曲   
とおや   
メロディーライン   
やなぎ   
唄   
サスティナ   


君と巡り会えた  あの場所で会いたい

思い出が詰まった箱に  未来はあるかな

寂しさと悲しさが  僕を苦しめ〜る

そして切なさが  僕を困らせる



どんな言葉よりも  一言の『好きっ』で

幸せになれる  その言葉を聞けたら



君との約束は  果たせずにいたけど

この気持ちを君に  届けたいよ

君の微笑み  僕を励ます

そして 初めて  君と結ばれる



どんな言葉よりも  一言の『好きっ』で

幸せになれる  その言葉を聞けたら



「愛してる」と言ってくれた  その一言だけで

僕は幸せになれたよ だから君に

「ありがとう」って 言いたい

これからもずっと 幸せにするよ いつまでも

いついつまでも 大切にするよ ずっと

<ソロ>

どんなやさしさよりも  君の笑顔で

幸せになれる  その笑顔を見れたら



「愛してる」と言ってくれた  その一言だけで

僕は幸せになれたよ だから君に

「ありがとう」って 言いたい

これからもずっと 幸せにするよ いつまでも

いついつまでも 大切にするよ ずっと



これから先 何があっても 

その一言だけで 僕は強くなれるよ

だから 君に 「大好き」って

何年先もずっと 一緒だよ  

永遠(とわ)に  いついつまでも

大切にするよ ずっとずっといつまでも