ずっと友達 〜君と出逢えたことの大切さ〜


作詞   
とおや   
作曲   
とおや   
唄   
サスティナ   


初めて出逢ったあの日  あの場所で

あれは偶然だったのかな?  そうなる運命だったのかな?

なんだか僕は  この日を待っていた気がするよ

君と出逢うこと  君と笑うこと  君と悲しむこと



それが偶然であれ  運命であれ

そんなこと  どうでもいいんだよね

だって今  君と言葉を交わすことができるんだもの



あの日  あの時  あの場所で

君と出逢ったことは  僕にとって

かけがえのない宝物を  貰った気がするよ

君と出逢えたことで  5つの笑顔と

5つの喜びを貰えたんだ  秘密だけどね



<RAP>

一緒に過ごした  あの時を思い出すと

いろいろな事を思い出すよ  初めて一緒に食べたlunch

なんども一緒に食べたよね  いろいろな事を話しながら過ごしたevery day

あの時間は楽しかったよね  勉強も一緒にしたよね

試験勉強・試験後の反省  いろいろしたよね

あれから時が過ぎたけど  卒業してからも何度も遊んでるよね

とても楽しい時間をありがとう  時にはケンカもしちゃったよね

ごめんね  でも・・・でも  友情がさらに深まったよね



初めて出逢ったあの日から  今日で

何日が経つのだろう?  こんなに続くとは思っていた?

なんだか僕は  こうなることをわかっていた気がするよ

君と友達になること  君と友情を深めること  君と親友になること



それがいつか  途切れようとも

この日を思い出して  また友達になろう

今よりもっと  わかりあえる友達に



そしたらきっと  一生の友になれると思うんだ

だから君に  伝えなくてはいけない

3つの言葉があります  聞いてくれるかな?



『君と出逢えたことに』サンキュウ。

『君に巡り会わせてくれたあの人に』サンキュウ。

『君から笑顔を貰えたことに』サンキュウ。



こんな言葉だけじゃ  言い足りないけど

君に感謝  君の両親に感謝  君に幸あれ

そしてずっと友達でいよう  この世の終わりまでずっと友達で

もう一度言わせて  君に出逢えたことにサンキュウ。