TOPへ

おススメのリンク

武道系 空手倶楽部友和会 本部
私が所属している楽しいフルコンタクト系の空手団体の本部のサイトです。
本部は横浜にあり、人数も100名以上の大組織です。
サイトを是非一度覗いてみてください。掲示板の盛り上り方が違いますよ!
空手倶楽部友和会 名古屋支部
私の支部のサイトです。
勇志会空手道新宿・豊島支部
以前に東都空手道選手権大会で私と対戦した勇志会のM田さんが支部長をつとめる豊島支部のHP。
M田さんはとても誠実で信頼できる方です。
横浜なら友和会本部、東京なら勇志会豊島支部で稽古しましょう。
紡道場
名古屋支部と交流のあるmeno先生の道場です。
名東区と豊明で活動されています。
華麗な組手を体験せよ!!
少林寺拳法 愛知大府道院
私が少林寺拳法をしていた学生時代の親友、Y氏が指導する少林寺拳法大府・緑道院のホームページです。
しっかりこちらにリンクもはってくれています。
Y氏との付き合いもはや10年、その年月の間に彼は少林寺拳法の先生なり、私もかなりささやからながら一緒に空手をする仲間を集うようになりました。いわば武道仲間!
もちろん今でも一緒に稽古しちゃいます!
カラダラボ - 動きをに気づく・・・自分が変わる
同じくY氏が運営する武術的体運用法?を探求する団体?
私も時々参加させてもらっています。
友和会名古屋支部のメンバーのblog
館長(私のあだ名です。名古屋空手日記)
W辺さん(かつおぶしのココロ)
Y吾(パーフェクトへの道)
M平P子(アマノジャクブログ)
M平C弟(ヒトにもできるネコキック研究所)
I田さん(StudioSO スタジオソウ メイクアップ メイクサロン)

友和会のblog
友和会静岡支部長ミル曲がり先生のブログ(うひゃひゃ空手日記)
友和会神戸支部 A井さん(おやじの日記)