静岡中央支部 後期昇級審査 2007.6.30 南部体育館 15時00分〜


暑くなった静岡で昇級試験を行いました。

受験者
ウキタムさん(2006.9.7入会)・・・2回目の昇級試験です。持病の○風が組手で発症しないように気をつけて下さい!
亀ちゃん(2007.4.7入会)・・・映画のサイトを探していたら友和会の空手サイトを見つけて入会しました
Vネッサ(2007.4.21入会)・・・子供の頃、祖国イギリスで空手をはじめて、色んな流派を体験し、遂に友和会静岡中央支部に出会ってしまいました。(よかったんでしょうかね?)

以上、男性2名、女性1名です。


亀ちゃんの前蹴上げ!


回受け虎口


Vネッサの太極2



うきたむさんの平安2。後ろの亀ちゃん・・・・浮いてますね。



組手 日英対戦となりました。



回し蹴りと内回蹴りが交錯!日英対戦は激しいものになりました!



Vネッサ VS 亀ちゃん 回し蹴りにカウンターの軸足蹴り



うきたむさん VS 亀ちゃん。



カウンターを合わせるうきたむさん。いつ痛○が発症するか予断を許しません。



飲み会でVネッサの漢字帳を見せてもらいました。日本語って難しいですね〜

皆さん、お疲れさまでした!


静岡中央支部TOPページへ