成年男子です。ちなみに。決して少年ではありません^^;空き時間はそれぞれ何かしらみつけて遊んでます。
    
左写真、宮城県に隠れて見えねぇ〜!!右写真は1回戦終了後です。
    
左が会場、ゲートボール場にコートを敷いたもの。選手曰く固い!右写真は今回怪我で出場できなかったエース宏季選手、みんなの分までよく働いてくれました。来年に期待してます。
    
アップ会場のひとコマと右は少年女子を応援中です。野外だったのでコートの中を鳥が飛んでましたね!初です。
    
民宿の窓の風景、瀬の音が滝のようでした。とてもよいところでした(民宿瀬音さん)右は瀬戸大橋!遠くで見えづらいですが驚くくらい長い橋でした。

2005.10.23岡山県にてハンドボール成年男子の国体報告です。今回は今まで以上に練習を選手たちが積んできたことが試合をみて強く感じました。結果は2回戦敗退でしたが、初戦突破自体が過去に記憶がないくらいだそうです。また、敗れはしたももの次に何をすべきかはっきりしたと思います。そしてそれは不可能なことではなく次回は必ず良い結果に繋がってくれることと信じています。
秋田県選手団のみなさん、ご苦労さまでした。また一年頑張りましょう!宿泊でお世話になりました瀬音の皆様ご声援ありがとうございました。役員関係者のみなさまご苦労さまでした。

戻る