わかふじ国体秋田県ハンドボール少年選手団

今回、惜しくも初戦敗退でしたが、今まで本当によく頑張りました。いつの日か国体に出場できたことが誇りに思える時がきます。

次回の国体では成年の部としてひとまわり成長した君たちと会えるのを楽しみにしてます。

後輩たちはこの悔しさをばねにし、来年ひとつでも全国で勝ちあがれるよう努力してくれることを期待します。

監督、コーチ、関係者の皆さん、本当にご苦労様でした。今後益々の努力で、ハンドボール王国秋田の名を目指し頑張りましょう。


随分シブクみえますがまだ2年生のこうき君です。じき秋田のエースかな!
仲良しのこうじ君としょうた君です。
こうた君!2年生。今回はでませんでしたが、来年に期待絶大!?
ポカリをもってにっこりはこうた君とゆうた君。
夜のコンディショニングの一枚ですね。
たかや君3年生。今回出番はなかったけど今後の活躍に期待してます!
たかや君とまこと君です。
同じくたかや君とりゅういち君です。
2年生キーパーのたくろう君です。来年がんばろうね!
よしき君
やましなゆうた君、さとる君
とよさわゆうた君
左は熱い男監督山本先生と右私です。
練習前の食事で「日本平」でのつーしょっとです。
開会式会場のゲート前。
実は敗戦後の写真です.....
清水総合運動体育館です。ちょっと照明の暗い体育館でしたが、とてもきれいなところでした。
監督と私の記念撮影です。
富士がうっすらとみえますねぇ。ぷち観光でした。
左1年生のたく君と右3年生よしはる君。
ちょっと写りが悪いですが、お土産を買ってにっこりのショットです。
夜のコンディショニング風景です。
みての通りのスペースです(^^ゞしかし私は所かまわずやります。
清水の港がきれいでした。
小学校を借りての練習でした。清水小学校さん、ありがとうございました。
前日の練習ですね。
ここの床はスプリング?が入っているのでしょうか、はしると床全体がグラグラとスライドしてとても気持ち悪かったです。  
しょうたキャプテン!来年は一回り大きくなって帰ってきてください!
茶畑です。静岡といったらやはりお茶でしょう。しかしきれいなところですね。
開会式の入場行進。
顔が見えないのが残念。
お土産両手にいっぱいです。