にて行われましたイベントのレポートです。
※CAVESは2017年3月末で閉店致しました。

と  き 2007年4月29日〜5月6日(8日間)
と こ ろ
所在地等、CAVESさんのサイトをご覧下さい。
The East-West Gallery CAVESさんがどんな所かご存知ない方の為に、
以下に、以前東雲がお世話になった様子を載せたページへリンクしておきます。
・2003年頃→絵を飾って頂きました。
・2004.5.1→『アート&クラフトフェアー』開催。
そ の 他 東雲は店内で似顔絵描き(\1,000/枚)油絵作品の展示販売をします。

この春、学生の身分を卒業し、新社会人となった東雲。
新たな活動を開始しようと張り切りまくって今回のイベントが決定。
そういった意味で今回のイベントは絵描き・東雲の第一歩とも言えるのではないでしょうか。
今年のGWに倉敷へ行かれた時は、ぜひCAVESへ!

 東雲より『メッセージBOX』で書き込みがありましたように、4/29〜5/6のイベントで、CAVESさんの定休日を把握していなかった為、正しく開催期間をお知らせする事ができず、大変申し訳ありませんでした。定休日(5/1、2)にギャラリーを訪れて下さった方々に、この場をかりてお詫びを申し上げたいと思います。
 今後、事前に東雲としっかりと連絡を取り合って、二度とこのような事がないように努めてまいりますので、これからもどうかよろしくお願い申し上げます。 <管理人わか>

 
管理人は父母&夫と共に、4/29にお邪魔しました!(画像をクリック)