トーキーシリアル上田様に年賀状リベンジとして贈らせて頂きました
マザー2よりポーラと、どせいさんチョコレート和え…です。
バレンタイン仕様。
ピンクピンクした物を描く予定だったのに
ポーラの初期装備(普通に服と言いなさいよ…)が既にピンクピンクしていたので
ちょっと目に痛い配色になってしまいました。
どせいさんがダウトサイズになっておりますが、そう言う仕様…だということにしておいてください。(遠い目)
ポーラは、ネス(やジェフやプー<義理チョコ要員…)にチョコを作っていたのですが
目を離してしまった隙にどせいさんがボールにダイビング…!
…………という、図。(え!?)



(2004/2/16 UP)

<モドル