お題「色のない世界」で描かせて頂きました。

++++++++++

「過去の遺産であるデータを解析したら
全てが「0」か「1」で構成されていたの。」
「…………それは、この世界が「白」か「黒」のみで
構成されていることに関係があるのかな?」
「私達はきっと―――――」
自分達の存在が、最初から仕組まれたプログラムだと
君が気付いたら何色の涙を流すんだろうか。
息を詰めて、君を見る。
君の首もとで静かに揺れる欠けた十字架は、
神(創造主)への信仰心からなのか
反抗心からなのか、判別が難しい。
破損したデータを回復する手段は
もう既に失われてしまっているから。

――――――――――主よ、
デリートされるのを待つ為に生きろというのですか?

+++++++++++++++


(2007/1/25)
(2007/2/24 UP)