便所革命様から頂きました…かごめ…ですッ!!!
どうしよう…大好き、大好きです!!
……好きすぎてどうして良いのか…!(何もしないで下さい)
もとより、かごめ嬢…好きなんですが…
革さんのかごめ…大好きです…。

本来なら、うちの絵板にて描いてくださった素敵絵なのですが
その時に投稿することが出来なかったと聞き、
我儘を言って、強奪頂戴いたしました…。
こんな素敵な絵が日の目を見ないのは悔しい…!と思い、
さらに我儘を言って転載許可を頂きまして…。
本当に有り難う御座います…!!

絵板でこんな絵も描けてしまうのか…と思えるほどに、感動いたしました。
かごめの表情が…とてもこの子らしくて…鳥と喋っているような。
表情豊かではないけれども、柔らかく優しい表情で…。
……大好きだなぁ………。(しみじみ)
そして、背景の花にはただただ、感嘆することしか…出来ません。
革さんは、いつも作業が細かく丁寧で…(と、私には思えるのですが)
いつもいつも感動してしまいます。
感動を、有り難う御座います。



―――というか、アップするのがこんなに遅れてしまいまして…申し訳御座いません。(土下座)







(2004/1/27 UP)

<モドル