使用方法および注意事項。

 「Sleepig_Murder」について 
このサイト、「Sleeping_Murder」は腐女子が作成している
二次創作(よろず)&オリジナルサイトであり、ノーマルカプ、否ノーマルカプが混在しています。
それに拒否反応が出る方は楽しめません。
英国のミステリーの女王とは全く関係が御座いません。
そして誰もいなくなる可能性(?)もありますが、関係は全くないです。
あえて、関係を述べるならば管理人と彼女は誕生日が一緒であります。(聞いてない)
ちなみにその日は、関ヶ原の戦いの日であります。……テストには出ません。


 注意事項 
当サイトのバナーやフリー配布以外の、画像や文章の無断転載・複製は厳禁です。
ネチケットは、最低限厳守してください。(常識)
リンク・ブックマークは最初のページに。(時々ファイル名が変更したりします)
作品倉庫の各ページ内では下線のあるものが一番新しく更新されたものです。
基本的にブラウザバックを推奨。
絵板絵のページやG種運命のページは、
「モドル」ではなくページ内にある絵をクリックすると一つ前に戻ります。


 作成環境 
ビルダーで作成。画面解像度1024×768、文字サイズ中で作成、IE6で確認。
絵は、殆ど写真屋さんで。ペンダブ使用。
サイト内で不都合などが多々あると思われます。
意見・感想は、メールか拍手にてお気軽にお知らせくださると嬉しいです。


 管理人ルールメモ 
・1日1回は、ネット上で行動してみよう。出来なかったら、それを繰り越してみよう。(目標)
・作品10個以上で、カテゴリを作成。
・作品15個以上で、検索登録をするか考えてみる。
・これから検索登録をする場合のカテゴリ登録は、作品5個以上。




<メニュウへ。