*忍足と荒井*


「うわッ。本当にこのメガネ、度が入ってない!」

「だから最初からそう言うてる…」

「レンズに仕掛けは…
「無い」

「(即答だ…)―――…って言うか、 なんかさっきから顔が近いんですが…。」

「気のせいや」
(と言いつつ面白いので近寄る)

「いやいやいや。近い…!近っ…近寄んなっ!

「………荒井?」
(ショック)

「――――…」
「―――――…」

「―――――だって、子供が……」

「子供?」

「忍足さんに近寄られると、妊娠するって……」

「―――――――――――…ちなみに、其れは誰が言ってたん?」

「不二先輩が。」

「――――――――ふっ…エイプリル・フールか……(自嘲)
そんな事を言う不二も不二やけど、
それを信じてまう荒井も問題やなぁ………」
(でも、そんな所が可愛いと思ってしまう忍足)







四月に限らず馬鹿なんですよ…。(私が)



モドル