まるで、色のない情景
笑う、君
その口元に笑顔を浮かべて真紅の液体を滴らせた

まるで、意味のない質問を
楽しそうに、俺に聞いていつものように目を細める
俺に何と言って欲しいのか知っていたけど、あえて言わない
どう答えようと、結果は同じだ
「鉄の匂いを含んだ重い空気に、息が詰まりそうだ」
脈絡も無い言葉を返してみたけれど、やはり君は笑うだけだった

誰の、血………と
聞けないのは、今更恐怖を感じているわけでもなく
ただ単に興味が無いから

ともすれば意識を失いそうなほどの光と闇の共存
それとも、君は否定するだろうか
眩しいその光景に君の輪郭すら失いそうで、目を細める


囚われの、君
囚われの、俺




(2003/03/26 UP)


<モドル








---------
こんなイメージのヘタレ絵。
相方に捧げました。



…実はこれ、最初岳人で描こうと思ってたなんて言えやしないよ…!
今更…!!
(こんな感じの忍岳パラレル書きたい、な…)(無理)