戻る

【線】メガネデコ三編み
2006年11月21日 23:47

と、急ぎで一つ上げ。

最近描きたいものを率直にやってみたら、こうなったとか。
前日には描いてたのだけど、一晩経つと色々納得出来ないパーツが。


【線】すくみず
2006年11月20日 23:52

と色々やっていたりで、確保。

[追記061121 00:35]
只の立ち絵に色付け。

[追記061121 00:40]
彩度とか明度をいじって線を少しハッキリと。


【線】体操服
2006年11月19日 23:56

とりあえず、まとまりもなく。
寒い中で何を描いているのやら。

Xbox360を買いに寄り道したが。
雨降りと持ち金ギリギリでハードしか買えない事を考慮した結果。
ウェンディーズで昼食を取り、PS2「サムスピ零」「水月」を買って帰った。
儘ならないなぁ。


【線】メガネー
2006年11月18日 13:50

またメガネ。


【線】めがねー
2006年11月17日 23:07

日記に書かない所で疲れる事ばかりしてたようで、鼻血がドクドク。夜勤明けの朝っぱらから洗面所に拘束。昔は良く出ていたもので、若い頃を思い出します。

久々にポムの樹系のオムライスを食べて帰宅。ショコラベリートライフルが思った以上に良い感じでありました。


【線】しすたー
2006年11月16日 14:21

駆け足で一つ。


【線】文化祭も過ぎて
2006年11月15日 23:54

駆けつけで一枚。

「特に愛想は振りまいてやらんが、出すものは出すのでゆっくりしていけ」

[追記061116 00:00]
気温差にやられて睡眠しても回復せんとかそんな具合。
スパゲッティー大盛り食べて、久々に鼻血とか。
夕方に眠って、多少は回復でございます。
PCの正常起動率が50%以下になったので原因とされているグラフィックドライバを入れなおし。気休め程度。パーツ相性が悪いのだろうと。

[追記061116 01:25]
『遥かに仰ぎ、麗しの』が気になっていたり、時折「みやびちゃんぷりちー!」ボタンを連打したりもしてたのですが…キャンペーンはもう終わってたのでした。
うたわれDVD、ゲーム購入特典の方は為替購入で梃子摺ったけど、なんとか投函。


【線】みこすく
2006年11月14日 22:45

最早、半脱ぎでもなく。


【線】不発の後発
2006年11月12日 23:16

確保。

際立った不調は無いけれども、緩やかに何処かおかしい日々。
お勤めから帰ってきてから更新予定。

「RS」はその広大さに打ちのめされたので、そろそろ諦めます。後半のやり込みがオニだ。

[追記061114 22:45]
腹下しとか寝違えとかでへたれてました。
随分遅れてからの間に合わせ的に巫女。


【線】めいど
2006年11月11日 23:48

確保。

[追記061112 07:25]
確保しておきながら、また寝オチ。

昨日は日勤。朝、昼飯はカロリーメイト。
帰ってきてから何かするには寝不足過ぎたのでした。

とか言い訳。色々と半端なまま何もしないパターン。


【線】季節をダダ遅れて
2006年11月10日 23:43

体操着。

色々と案件が重なって現実逃避気味にフリーソフトRPGでひたすらクリックしてたり、D・M・C(デトロイトメタルシティー)を3巡したり、ガンダムバトルロワイヤルでサイコガンダムをガンタンクで倒したり。

結局、気力が戻ったのは今日の夜中だったとか。

そんな間にはらたいらさんの訃報。
冥福をお祈り致します。更に倍っ!!

気が付けばPS3発売。
つっても買う事も難しいようなマシンの話題なぞある筈も無く。
Xbox360を買う事は決めているのだけど、勤め先帰り道の何処で買うかが問題。ものの見事に贔屓(Pカード持ってる)にしてる店を通らないのでした。


【線】不発処理
2006年11月08日 22:31

相手が動く出だしに置け。

日記の重さに不安を覚えて確保した。
特に後悔はしてない。

[追記061109 07:05]
フリーソフトのRPGを延々とプレイしてしまった。
理不尽なバランスが寧ろ熱い。
四六時中空腹状態なのを回復させる手段が無い。

http://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/

↑のRS(アールエス)というもの。

何度もオチかけてるので一旦寝ます。

[追記061114 22:55]
数日遅れて放置されてたアンカー埋め。
セーラー服。


【線】めがね
2006年11月07日 23:45

あらためて休日へ突入。
色々と手付かずで何処から始めるべきやら。
暑かったり、深大寺そば食べたり。


【線】巫女スク
2006年11月06日 23:42

夜勤でした。明日の昼過ぎまで確保。

[追記061107 21:50]
のようなもの。
昼過ぎの更にあと。ロングロングアンカー。
寝オチ。トランスフォーマー・ザ・ムービーのDVDを抱いて寝てた。


【線】ひめ
2006年11月05日 23:55

確保。D・M・C(デトロイト・メタル・シティ)で笑い転げてた故。

[追記061106 00:50]
夜勤明けは深大寺そばを食べて駅まで徒歩。
残業がデフォになってるのをどうにかしたい。無理か。

ドレス風に。


【線】巫女スク
2006年11月04日 06:27

「なのかなぁ?」な状態のはだけもの。

結局、日付変わった辺りで寝オチ。
また半端な状態になってしまった。

毎年言ってるけど、誕生日近辺は思いっきり調子が悪くなるのでした。
誕生日同様に忘れかけてた。
今は歯茎に妙な痛覚とフルコース入りそうな予感。


【線】そらし
2006年11月03日 23:45

「服を着ろ、服を」
と言ってるかはさておき、目をそらす。

昼間はかなり調子も良く、夕方までの約8時間で23枚描いてたっぽい。毎度のシャーペンでの線描きでありますが。

ネトラジの消化もスイスイ。

しかし、日が落ちて涼しくなってくると徐々に昨日と同じ状態に。また座っているのもきつくなってきたのでした。


【線】すわり
2006年11月02日 23:55

確保。

[追記061103 09:20]
00:30くらいまで頑張ってのだけど、寝オチ。
コンディションがガタガタなので、とりあえず睡眠。
現在、昨日ほど悪くはない状態。

TOPへ