年越しディノヒバ絵茶 atミキ宅

ミキとメールしてて突発リボーン!DH絵茶が開催されましたー!笑
突発だったのに参加してくださった方、そして一緒に開いてくれたミキありがとうw
最後の方はたかみんご乱心でボロボロでした…涙

イラストは描かれたご本人様のみお持帰りどうぞ!





一枚目はまだ人が集まらなかった頃に
もそもそ一人で描いてたディーノ。久々なのでリハビリもかねて♪




これが本番!!すっげ左下以外めっちゃ萌えるーーーー!!はぁはぁ
左上:奏さん 右上:ミキ 左上:綾倉 右下:京一羅さん

かなでさんの年越し蕎麦にあわせてオセチ作りとか書いてみた綾倉無謀!!!
でもほんとあたし雲雀あんま描かないからレアだよ!(しつこい

しかしみなさんすごいうまいしかわいい…はぁはぁはぁはぁ




…カオス。笑
一応、左があたし、右が京一羅さま。

カウントダウンして1日になった瞬間の図。明らかにカオス。混沌。
っていうか私と同じような事を考えて行った京一羅嬢に拍手!!!笑
このあと彼女が即全消ししました。その前に私がスクショしてたっていうwww
ちなみにこの時、京一羅氏の家では花火の音が聞こえていたそうな…!

そしてこの後、たかみんはますます乱れてしまい、新年初DHならず…!
またリベンジあるといいっすね♪♪♪


20070101