生徒会メンバー。 |ルーク|ナタリア|ガイ|アニス|
ルーク・フォン・ファブレ 生徒会長 高等部2年

我侭だけど行動力がある(けどたまにイジケル)生徒会長。
副会長には尻に引かれっ放し。
たまにすごく塞ぎ込むけど、生徒会メンバーはそれを暖かく見守ってくれます。
なんだかんだでリーダー肌なのです。生徒のためなら一生懸命に戦います。(何と?
ナタリアとガイとは幼馴染。ナタリアとは同じクラス。

ナタリア・L・K・ランバルディア 生徒会副会長 高等部2年

お嬢様タイプの副会長。
婚約者がいるようで、たまに恋の病に倒れる少女漫画的人生だったり。
扱いにくそうな気もするが、生徒の人望も厚くて男女共に人気。
たまに大胆な行動に出るため、生徒会メンバーはちゃんと見張っていなければならない。
少々(かなり?)天然なのがタマニキズ。

ガイ・セシル 生徒会会計 高等部2年

ルークの幼馴染で世話係。女性嫌いは相変わらず。
ルークにせがまれてとばっちりで生徒会へ入った。
その割りに仕事はこなすし早いしで、生徒会の仕事はほとんど彼。
縁の下の力持ち、というか家の礎並に重要な存在です。
顧問や教師からの嫌がらせにも耐えて、日々頑張っています。

アニス・タトリン 生徒会書記 高等部1年

ちびっこだけどヤル気はいっぱい。ロリに見えて腹黒い二重人格(企業秘密。
将来の夢は玉の輿、そのために日々女を磨いております。
顧問とは仲良しで、よく一緒にガイやルークをいじめたりしている。
クラスの友達とはとても仲がよく、とくにイオン君がお気に入り。
日々ときめきが絶えないようです。