先生。 |ティア|ジェイド|ピオニー|ディスト|アスラン|
ティア・グランツ 音楽教師

クールビューティーな音楽教師。
男子生徒からは影でメロンと囁かれている。
厳しいけれど愛はあります。可愛いものが大好き。

ジェイド・カーティス 保険医 生徒会顧問

メガネに白衣が似合う怪しい保険医。
常に使用禁止のベットがあるとかなんとか。
生徒会顧問として役員をイジメル傍ら、
他の教師にイジメられてたりする、とにかくなんか怪しい人。
昔は化学教師だったとか。

ピオニー 英語教師

英語っていうか英会話っていうか文法とか面倒くさいから
なんかもうただ話して適当に授業をしている教師。
でも生徒の成績は落ちないから不思議。(多分誰かがフォローしているんだと…
ディストとジェイドとは幼馴染。趣味はジェイドいじめ。
最近は新任教師のアスランがターゲットのご様子。

ディスト 化学教師

ジェイドにもいじめられて、ピオニーにもいじめられて
さんざんな日々を送っている化学教師。
でも実力はちゃんとある。ロボット作りが大得意。
昼食の時、いつもジェイドとピオニーを食事に誘うが失敗し、
食堂の片隅で切なげに食事を取っている姿が密かに有名。

アスラン・フリングス 新任・英語教師

最近勤め始めたばかりの新任教師。そしてピオニーにいじられる人。
ピオニー先生に教わりながら、だんだん教えるのに慣れてきた様子。
しかしピオニーのいい加減な授業に不安を覚え、
彼に内緒でこっそり生徒のために補講を行っている、地道な苦労人。
趣味はティーカップ集め。(…あれ?)