ケテルブルクホスト隊☆只今推して参る!!
(戦国BASA○A…ほら、伊達さんが推して参るって…言う…←何の話?)

見えないかもしれませんが左から一応サフィ…ディスト、ジェイド、ピオニー…
つかディストってジェイドより結構身長低いんだよね!ハァハァ

しっかしケテルブルク、でっかいホテルもカジノもあるんだから次は絶対ホストクラブだよね(死
経営者はネフリーさんでいいよ。(よくないよ。)
実はこの絵、ディストだけ後で足したんです…紙が小さくて入らなくてさ!汗
だからバナーにはジェイドとピオニーさまだけしか…;; がふぁ
で、ホストクラブできたらガイがお手伝いで働いてればいい。
それでジェイドにお持帰りされてればいい…!!

それをみてディストがジェラシー→それを笑いながら見ているピオニーさま
→しかし実は冷ややかに嫉妬→ジェイドに耳元でこっそり囁く

「ジェイド、今日は私の家に来るんだよ?…いいね?」
(ぴ、ぴおじぇい!!!)

…有無を言わせないピオ様の一声。(鶴の一声?!
結局一人ぼっちになるガイ(不憫 それを慰めに来るルーク(何でいるの
え?!ルクガイな展開?! そこでアニスが邪魔しにくればいいよ。(何で!!


とか何とかめっさ長い間妄想してました(末期

悪あがき顔アップージェイドのみ…でかいから…