ちゅー してますのでお気をつけて。
(このサイト、BL興味皆無の人も来てるからさ…!)





































































































あんたのこと、本気で好きになっていいのか わからないんだ


だってあんたが本気になるのは いつもアイツの事ばかりで

これは冗談なんだろ?
あんたは 本気じゃないんだろ?


本気じゃないのに こんな性質悪い冗談なんて
俺には耐えられないんだけど 拒めないのは やっぱり 俺は
























多分私がかれこれネット生活3年強続けてきて、
ダイレクトにホモな絵をあげたのって初ですよ。初!笑
もういっそ清々しくて良い気分です。ははっ これからジャンジャン乗せるぞー(うお

ジェイドは絶対本気か冗談かわかんないような
相手を試すような行動ばっかしてくると思います
多分それはジェイド自身だってよくわかってないんだと思う
「私は本気でガイを愛していいんでしょうか?」
ってジェイドだって悩んでるんだと思う


はじめは、お互いルークを挟んですれ違ってたんですよ、きっと。
チューどあっぷ。