Profile
NAME せいじゅ <清寿>
BIRTHDAY 11/23
ISLAND チェリーベル
TYPE ワタメ→ラヴォクス
MASTER 綾倉リュウヤ
COLOR いろんな紫をいったりきたり
CHARACTER つんでれ


ワタメのぽいんとフワフワと眼鏡(ん?)
髪の毛はふわふわ紫で、ばっちり眼鏡っこになりました。
趣味は読書、図書委員とかやるようなタイプ。
言葉遣いはあまりよろしくありません。笑
でも頭は良いという典型的な子。そして普通につんでれ。

服はラルクのライブ衣装…をもっと制服っぽくしてみた。笑
ムラサキシジミが好物で夢中で追っかけまわしますw
絵の右下の悪せいじゅはプロトタイプ…
当初はもっとあくどい先生キャラにしようと思ってました…|ω・`)

バレンタインにラヴォクスになりました。
そのうちラヴォバージョンも描こうと思いますが
あんまり変わらないはず。笑





リヴリーを飼いたい方はこちらへ☆