おたくのお嬢さんにお小遣い稼ぎのススメ

今の時代のお小遣い稼ぎってアフィリエイトが有名ですよね。

しかしだな、オタクのお嬢さんにとってアフィリエイトって結構大変じゃないですか!
そんなアニメのDVDばっかり紹介してすむならともかく、
アフィリエイトってそういうわけにいかないじゃない!!!!
よくわからん電化製品とか食べたこともない食物とか…そんなの無理じゃないですか。
そもそもネットバンクとか必要なのに18歳未満のお嬢さんはどうしろというんですかぁ!

やっぱりそんなオタクの嬢様がたにピッタリなのは携帯リードメールだと思うのですよ!

そこでですね、私がほんと一日数分もかけずにちまちまやってきたリードメールをご紹介しますよ。
何かたくさん登録すると面倒くさいから少ないのでちまちま貯めてます。

溜まったお金はなんとWebMoneyに換金ができます♪
WebMoneyといえばいろいろなオンラインゲームで使用可能ですね☆
私はリヴリーのG.L.L入会費に使ってます♪
一月に600円以上はたまるのでG.L.L入会費300円は余裕です!

そんなかんじで試しに貯めてみませんか♪登録して損はねぇ!!!!

   おすすめリードメール

私、ほんと面倒くさがりなんでこれしか登録してませんよ。笑
お気に入り順に掲載しています。
お財布.com
携帯リードメール最大手!これはすごい早く貯まる。登録してないひといないし。
WebMoney換金可能です!早速貯めてリヴリーやろう。笑

E!MILE 携帯にE!MILEのアドレスを送る
(携帯専用なので携帯にアドレスを送って携帯から登録どうぞ!)
メールがくる量が他にくらべてすごく多いです。
広告は待ちうけサイトなどがほとんどなので結構手軽でございます。

Pコイン 携帯にPコインのアドレスを送る
(携帯専用なので携帯にアドレスを送って携帯から登録どうぞ!)
有名なPコイン系列。Pコイン全部制覇するだけで630円ゲットできたはず…
私はとりあえず2サイト登録しました。なかでも特にたまる方はこっち。
リードメールだけでも十分貯まっていきます。

モッピー 携帯にモッピーのアドレスを送る
(携帯専用なので携帯にアドレスを送って携帯から登録どうぞ!)
WebMoneyにも対応はじめました!ですがなかなか貯まらないし面倒くさいので微妙です…
リードメールだけで貯めるのは難しいかもしれません。