…どのアスランがおすきですか?みたいな(意味不明
私はハァハァしてるアスランがすきだな(そんな!
Sっこアスランとかー攻めっこアスランとかー笑

陛下を恨んで軍隊に入隊して「貴方なんか…!」みたいに
軽く錯乱状態のアスランが陛下の上に乗っかって喉絞めようとしてたり
するシーンがすごく見てみたい…はぁはぁ
自分の肉親かなにかが陛下に殺されてるとかね。
正確には陛下が送った兵隊かなんかでいいんだけど。

「貴方が…貴方が私の兄を殺したんだ…」
「…あぁ。」
「…っ! 貴方なんか…!」
「お前が、俺を殺して、それで気が済むのなら
 好きなようにすればいい。 …その代わり、」
「…その代わり?」

「…残された民を、頼むぞ。」


最後の方はアスラン☆ラ部のネタ引用。笑
まじラ部の人たちの妄想はすばらしいよ!はぁはぁ


20060910