NEW YEAR

たくさんの御応募ありがとうございました!

今年は予想以上、多数の方からの御応募をいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


今回の年賀状に関して、数点ご了承いただきたい点がございまして…


年賀状のジャンルは、お解かりの方も多いと思われますが
テイルズオブジアビス…です。 ジャンル違いの方、申し訳ございません;

そして、思った以上のご応募をいただき、メールの送信が間に合わなそうなのです。
ですので、三元日中と申しておりましたが、期限を1月8日まで延ばさせていただきます。

それ以降になってもメールが届かない方は、
メールアドレスの誤りや、お名前の未入力のため送信できなかったと考えられます。
その際は申し訳ないのですが…ご了承下さい。

途中から対策を打たせていただいたのですが、
今回の企画は同盟と本家サイト、どちらからも御応募いただけるようにリンクを設置しておりました。
ですので、同盟からご連絡をいただいたか、本家からいただいたか、
当方の不手際でよくわかっていないのです…申し訳ないです…
そのため、的外れな会話をしてしまったらごめんなさい!…恥ずかしい…汗


以上、ちょっとしたお知らせでした。
長々とごめんなさい。お付き合いいただいてありがとうございました。

それではよいお年を!
本日5日、全ての方に送信終了いたしました。