2003年 新潟初OFF in イエスト





2003年の新潟初オフが新潟県岩室村の『カーショップ イエスト』
の駐車場にて開催されました
今回はみゆぱぱさんのライダー納車1周年記念オフです^^

さすがに日本海側最大の中古車ショップと言うだけあってめちゃデカイ!
今回は駐車場&施設内のショップ(A'PEXディーラー)でセレナ談議^^

遠くは長野、富山からも参加していただきました〜^^v
それでは今回の参加車両の紹介で〜す^^
   



主催してくださった
simonさんのライダー仕様です
「えっへっへ〜〜^^」でおなじみの(爆)リアアンダーが
ついに完成!カッコいいっす〜〜^^
後ろを走ったんですが、かなり低いっす!




長野から参加の
hirocさんのH/Sです(どこが?爆)
ヴァレンツァ+ファブレスのエアロにエアサスっす!
これで公認車両ってんだからすごいっすね〜^^;




新潟のたくみさんです
スーパートラップが装着されてます!これは目立つかも^^
・・・もうちょっときちんと洗車しようね^^;




すんません、ここから画像1枚しか無かったっすm(_ _)m

左:今回の主役、
みゆぱぱさんのライダーです
・・・主役の画像が1枚ってどーゆーコトよ?(汗)
某パーツが装着されてからってコトでご勘弁を〜〜

右:
itakuさんのキタキツネです
オイラのトコじゃ、キタキツネってあんまり見ないんですよね〜
酒田に来れば目立ちますよ〜、きっと^^




左:今回がオフ会デビューの富山の
ピカチュウさんです
大胆にもバンパーをくり貫いて装着したフォグがイカしてます!

 右:
sakuyaっす^^;

 さすがに外は寒かったけど、楽しいオフ会でした^^
 イエストの後は、ラーメンオフ!いやぁ、美味かったっす^^
 皆さんお疲れ様でした〜^^ 次回もどうぞよろしく!


BACK