新潟カニOFF vol.2 in 寺泊





今年もやって来ました!新潟カニオフ!
これをやらなきゃ新年は迎えられないと言っても過言でわありません!!(チョット言い過ぎ)
σ(^^;)は去年に続いての参加なんですが、去年σ(^^;)が買ってったカニを食いまくった(笑)
ウチの妹が『美味しかったんでウチにも買う』とか言って憑いて…もとい、ついてきやがりました^^;
初登場!かおっち&しおんくん(1歳)です^^
とかなんとか言ってる間に到着です(爆) 相変わらず駐車場に止められないし…
皆さん難儀してましたがなんとか止めて…さてさて、カニオフの始まりで〜す^^

をを!今年もありますね〜^^ 蟹・カニ・かに〜♪ …なぜか店のおっちゃんも楽しそうです(笑)
ここからは皆さん自由行動(?)です。いろんな店を物色していいネタを探してます^^;
banさんとピカチュウさんはなかなかいい買い物をしたみたいですね〜♪

一通り買い物を済ませ(…これが大変なんですが^^;)近くの水族館の駐車場に移動!
今年最後のミニオフです^^ 皆さん冬仕様なんで印象が違いますね^^;
しっかし、お子ちゃまは元気ですね〜^^;…結構寒かったんですけど
…σ(^^;)なんかボンネット開けてエンジンルームで暖をとってましたよ(自爆)

寒い中、短時間でしたが楽しいひとときでした^^ 参加された皆様、お疲れさまでした〜m(_ _)m

最後に、今年1年楽しいオフ会に参加させていただきました^^
各主催者様、本当にありがとうございました
来年も沢山のオフ会に参加したいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
★ ☆ 参加車両 ☆ ★

上左:
simonさん、上中:飛騨の若大将banさん、上右:ピカチュウさん
左:
里紗パパさん
下左:みゆぱぱさん、下中:hirocくん、下右:
sakuya

お・ま・け♪:WISHテールトリオ

※最後の方でまるさんがいらっしゃったのですが画像撮れませんでしたm(_ _)m


BACK