新潟Midnight OFF 〜黒崎PA(上り)〜





 ある日のこと、HS用のエアロを検索していた所、ちびそうさんの
 HPに辿り着き、そこで普及委員会なるものの存在を知る
 「へぇ、そんなのがあったんだ」と思い、BBSにちょっとカキコ
 したところ「近々新潟でOFF会があるのでどう?」とのお誘い!
 「おぉ、こんな通りすがりに近い者にもお誘いただけるなんて!」
 と目をうるうるさせながら参加を決意!(笑)

 そして、きましたOFF会当日!
 PAには既にセレナが2台。simonさんとちびぞうさんでした
 その後、集まりましたよ・思い思いのカスタムを施したセレナが
 9台! 新潟OFF最多だそうです
 HS乗りのオイラは「おぉ、やっぱりG・Jカッコイーなぁ」とジロジロ観察。
 う〜ん、この中でオイラのセレナが一番ノーマルに近い
 あぁ、オイラのカスタム虫が騒いできた!
 「せめてマフラー入れるぞ!」と硬く決心したsakuyaであった(笑)
 
 車のOFF会は初めての参加でしたが皆さんとても気さくな方で
 とても楽しいOFF会でした
 
 主催されたsimonさん、お誘い下さったちびぞうさん
 そして参加された皆さん、ありがとうございました
 
 次のOFF会もどうぞよろしく!

 
 ☆ 参加者 ☆
 simonさん(主催)、ちびぞうさん、itakuさん、みゆぱぱさん、
 たくみさん、まるさん、tamasaさん、あきやま@会津さん、sakuya



BACK