新潟Midnight OFF vol.8





2003年3月15日、今年も新潟Mid-Nightオフの始まりです!

今回のオフの注目は、みゆパパさんのリアアンダーとサイド
&まるさんのバブルヘッドのフルエアロ!と思ってましたが、
それに加えて何と!同郷のひろリンさんが颯爽と登場!!
どうやら、みゆぱぱさんと企んでいたようです・・・

早速、皆さんのセレナをじっくり観察!(笑)
小技、大技、etc・・・ いやぁ、やってますね〜^^v

でわ!参加車両の紹介で〜す^^

今回も主催していただきました
simonさんのライダー仕様です
ウィンカーを純正フォグ位置に移植!
これがまたイイ感じっす^^

・・・でもちょっとトラブルもあったような^^;
TC用バブルヘッドのリアアンダー
と、某若大将から強奪した(嘘爆)
ジアラのサイドステップを装着した
みゆぱぱさんのライダーです
アンダー装着で更に極悪な低さに・・・(笑)

・・・肝心の画像を撮り忘れましたm(_ _)m
バブルヘッドのフルエアロを纏った
まるさんのハイルーフです
ちょっと腰高感のあるハイルーフも
これはボリュ−ム抜群ですね〜^^v

これ以上は下げられませんね、車高^^;
初登場!山形のひろリンさんのVGです
ジアラのフルエアロと車高の低さが
メチャカッコいいっす^^
SSCステッカーのマグネット仕様
はいいっすね〜^^ 真似しよっと(笑)

次はアルミいきましょう!
え〜、sakuyaのH/Sです^^;
エボZダクト&カップスポを装着しました
・・・見た目だけは速そうっす^^;(自爆)

オイラはこれで打ち止めかなぁ^^;

やっぱり3月の夜はまだ寒いっすね〜、凍死者がでなくて何よりでした・・・^^;
 でも!そんな寒さも忘れ(嘘爆)楽しい時間を過ごせました〜

参加された皆さん、お疲れ様でした!次回もどうぞよろしく〜^^v



BACK