新潟Midnight OFF vol.9





 5/24(土)、新潟Midnight off vol.9に参加してきました^^
 最近はそこそこ参加台数が多くなってきたので、今回は2桁突破するかな〜、な〜んて
 思ってましたが、結局今回も2桁届かずの9台・・・ まぁ、いつもの台数に落ち着きました^^;

 でもこれ位の台数って、参加された人みんなとお話できる丁度いい台数なんじゃないかな〜
 な〜んて思いません?? ・・・べ、別にねたんでる訳ぢゃないっすよぉ〜!(笑)

 さて今回のオフには、前回の東北に続いて宮城から雄大@せーちゃんさんが新潟初登場!
 そしてもう1台、地元のオフをほっといて(爆)長野からhirocくんもMidnight初登場です^^

 それでわ、参加車両紹介いってみましょ〜♪

simonさんの偽ライダー1号
秘密兵器のRECAROを2脚装着!!
うを〜!オイラももう1つ欲っすぃ〜!
みゆぱぱさんの本物ライダー
今回の目玉はこれ!綺麗ですよ〜^^
本物の部分が少なくなってない?(爆)
itakuさんのキタキツネ
お忙しい中ご参加いただきました^^
セレナオフの後はマー○ャンオフ?(笑)
たくみくんのJ-V
ワンオフのスーパートラップがGOOD!
今回のオフでちょっとお休みだそうです
hirocくんのH/S G
外装も凄いけど内装も凄いっすよ!
オーナメントとサイドマーカーもイイ!
雄大@せーちゃんさんのX
今オフでは某パーツをGETしたようです
もうオフ会の虜になったでしょ?(笑)
ひろリンさんのV-G
ウーハーGETでボンボンいってました
さらに妖しい仕様に・・・
sakuyaのH/Sです
な〜んにも変化ありましぇ〜ん^^;
あきやま@会津さんが抜けて
しまいました。車の画像も・・・(ToT)
すみませ〜んm(_ _)m
集合写真提供:simonさん

 しばしのセレナ談議の後、新潟では久しぶりの朝礼^^ 
 その後、あきやま@会津さんが仕事の関係で帰られたんですが、写真を撮影する前だったので
 画像がありませ〜ん^^;ごめんなさいぃ〜〜m(_ _)m
 
 時間が経つのも忘れ、楽しいセレナ談議は1:30頃まで続きました〜^^
 参加された皆様、お疲れ様でした!次のオフもどうぞよろしくです^^v



BACK