スペシャル企画! カニOFF in 寺泊





12/30、新潟県寺泊にて超ミニオフ of カニ買出し(爆)が開催されました
今回は
飛騨の若大将banさんがカニを買いにくるという事で
「じゃ、やっちゃおっか」ってなノリでした・・・^^;
オイラは夜勤モード真っ最中なんで、起きていられるか心配だったんだけど
「とりあえず行けば何とかなるっしょ!」ってことで参加してきました^^ 

途中雪が凄かったのはさておき(笑)やっと到着〜^^ 
噂には聞いてたけど、すっげー人、人、人・・・
駐車場止めらんねーでやんの・・・ 出店も結構でてますね〜^^
で、あるわあるわ蟹、かに、カニ〜^^ いや〜、美味そうっす!

・・・さて、カニも買ったし、カニも食ったし〜(爆)

さぁ、オフ会へGO!
左:banさん 右:simonさん 左:みゆぱぱさん 右:sakuya

・・・で、近くの水族館の駐車場へ^^
banさんも冬仕様でした・・・。う〜ん、夏仕様見たかったなぁ^^;
ココも海の側なんで寒い!!おまけに雨がポツポツ・・・(T T)
ってことで、ちょっとの時間でしたが楽しかったっす^^

banさん、ご家族様、遠いところお疲れ様でした!
simonさん、またまたおみやげ、ありがとうございましたm(_ _)m
みゆぱぱさん、ナビありがとうございましたm(_ _)m

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m 来年もどうぞよろしく!
・・・帰りに睡魔に負けて仮眠をとったのはナイショの方向で^^; 

☆ 参加者 ☆
飛騨の若大将banさん、simonさん、みゆぱぱさん、sakuya


BACK