新潟Day Off 〜みんなで海を見に行こう〜





今回は趣向を変えてDayオフです^^
ラーメンを食べてシーサイドラインを流して海を見に行こう!・・・ってどんなオフやねん^^;

集合が午前10時なんで余裕を見て6時には出ないと・・・って、起きれません!(キッパリ)
とゆーことで、前日は会社のアパートにお泊り決定!(集合場所まで5分^^)

ココで衝撃の事件が!!アパートからすぐの交差点で交通事故発生!
中央分離帯を乗り越えて対向車と正面衝突だって・・・凄かったっす(×_×)
・・・う〜ん、最近オフの前には事故があるな〜^^; オイラも気をつけよ〜っと^^
皆さんもオフで遠征する機会があるでしょうから気をつけましょうネ!

さて当日!天気は良くないけどもつかな〜、何台集まるのかな〜、なんて考えながら集合場所へ^^
を!偽ライダー発見!(笑)・・・あと1台は・・・・・・・
をを!カーボンボンネット装着のJV-Riderさん!群馬から遥々参加して下さいました^^
って、聞けばオイラのトコからと時間変わんないし(笑) 
ってことはオイラも遥々っすよね^^;(弱気)

で、続々と・・・続・・・ぞ・・く・・・・・・・・・あれ?これだけ??(爆)
極○組はマージャンだね〜、なんて話をしてると来ました!爆音を響かせて^^
みゆぱぱさんとひろリンさん到着です・・・あれ?hirocくんは来れないって??う〜ん、残念

え〜っと・・・ひー、ふー、みー・・・今回は5台ですね〜、じゃあラーメンを食いに出発〜〜!
チラッと流してラーメン屋に到着〜^^ ところがココで衝撃の事件が!!(しつこい^^;)
店の前の駐車場は満車でダメ、向かいのは空いてるんだけど・・・
なんと!
 皆さん車高が低くて入れない!!(核爆)  仕方がないので別の店へ・・・
やっとラーメンにあり付けました^^ この辺(三条市近辺)のラーメンは大体こんな感じだそうです
いや〜、美味かったっす^^

腹もいっぱいになったし、メインイベントのシ−サイドラインを流して海へれっつらごぉ〜!(古っ!)



BACK