セレナが5台連なっての走行!
シーサイドラインっていうから海沿いでゆったりとした道を想像してたんすけど・・・^^;;;
はっきりいって峠道じゃないっすか!ターマックのSSかと思いました(笑)
しかも、道が悪くてうねりがあるからフロント擦りまくってるし(ToT)
( ̄□ ̄;)!えっ?皆さんのは擦らなかったの?なぜ!どーして!?  σ(^^;)のより低いのに・・・

そんなこんな(どんな?爆)で駐車場に到着〜^^ そんでお決まりのセレナ談議です♪
話に花が咲いてると、まるさんがご家族連れで到着! で、またまたセレナ談議^^
なにやらまるさん、怪しげな決まりを作って奥様と交渉してるし(笑)

で、まったりと時間は過ぎ・・・ぼちぼちお開きにしますか〜、とか言ってから
また1時間は話してるんだもんな〜(笑) でも、たまには昼オフもいいですね〜^^

参加された皆様、お疲れ様でした^^
でわ、また次のオフでお会いしましょう(^-^)/~~~


☆ お・ま・け♪ ☆ 爆走!極○セレナ!!(笑) 追撃!ホワイトジアラ!!
主催のsimonさんの偽ライダー1号
カーボン調のコンソールが(≧ω≦)b
BNR33ステアリングがまたイイ^^
次のブツも楽しみにしてますね〜
まるさんのJ-V H/R
H/Rにバブルのフルエアロって車が
大きく見えますね^^ 迫力あります!
・・・GETできそうですか?(謎爆)
みゆぱぱさんのライダー
内装塗装がver.up!それに合わせて
ステアリングも交換!これはも〜
セレナの室内ぢゃ無いね〜^^;
JV-RiderさんのJ-V
なんといってもカーボンボンネット!
F:Kenstyle S:XENON R:Riderの
混合エアロ!でも違和感無いっすよね
ひろリンさんのV-G
垂れ下げマフラーがまたなんとも^^;
自作小物もgoodでした♪
・・・バックミラーで見るとメチャ低^^;
sakuyaのH/Sっす
今回はエンジンルームいってみました


BACK