リナオフ vol.2





2003年3月22日、山形県上山市の遊園地リナワールドの駐車場にて
リナオフ vol.2が開催されました

オイラは夜勤の関係で不参加の予定でしたが、
なんと東京からみくるパパさんが見えられるということと、
「東京から参加するのに地元のオフに参加しないってのはどうよ?」
などと脅迫され(嘘爆)急遽乱入しました〜^^;

今回は東京・宮城・新潟・山形から計9台の参加となりました

あいにくデジカメが入院中で、携帯のカメラで撮影したので
ちょっと画像が悪いのは、どうぞご勘弁を・・・m(_ _)m

でわ!今回の参加車両の紹介で〜す^^
 主催していただいたtamasaさん
J-Vpackです。今冬は毎週のように
スキーに行ってらしたそうで、なんでも
オフ終了後も行かれるそうです^^;

怪我しないで下さいね〜
 遥々東京から参加していただきました
みくるパパさんのライダープラスです。
怒涛の深リム&引っ張りタイヤと
さりげない小技が決まってます!
 初オフ!の同郷山形の
あ〜るさんのJ−Vpackです
ファブレスのフルエアロを纏い
なんと!アイラインはDIY!
メチャ綺麗な仕上がりでした^^

やっぱ、迫力あるなぁ^^;
 こちらも初オフ!同郷山形の
よっしーさんです。すみません、あまり
お車拝見できませんでした〜m(_ _)m

また参加して下さいね〜^^
 仙台から参加のnao@パパさん
J-Vpackです。サイドのスモーク
ウィンカーがボディカラーにマッチして
とってもイイ感じっす^^

オイラも欲しい・・・^^;
 同じく仙台のseamanさんです。
エンジンルームを覗くと、14sqの
アーシング&タワーバーが!
室内にはRECARO×2!!

う〜ん、いいなぁ・・・^^;
 新潟から参加していただきました
おなじみ
simonさんのライダー仕様です
今オフに合わせてバンパービレットを
なんと!木・・・いや^^;ウッドで製作!

とても見えませ〜〜ん^^;
同じく新潟のみゆぱぱさんのライダーです
今回はちゃんと
リアの画像撮りました〜^^v
・・・ね、極悪でしょ^^;

今度は何をするのかなぁ〜?

をを!オイラのセレナちゃん撮り忘れてるし・・・^^;

それはさておき!(笑)、今日は天気も良く、そんなに寒くもなく
参加台数も9台集まったし・・・おっと!もう1台
SPECIAL
参加車両があった〜〜!・・・ね!イカシテルでしょ^^v

3時過ぎくらいに中締めをして、その後も残った方々とちょっとお話・・・
今日もとっても楽しいオフ会でした〜^^

参加された皆様、お疲れ様でした!
次回もどうぞよろしくで〜す^^v


BACK