長野超ミニミニOff in AB松本店





じつは東海オフ開始のちょっと前、つる♪さんからTELがありました
以下、その時の会話っす

 つる♪さん:『 帰りは当然、松本経由だよね〜 』
 sakuya:『 (軽く)おっ、いいよ〜^^ 』
 つる♪さん:『 ・・・・・・・・(・_・?)へ?』

な〜んて感じで、トントン拍子で話が決まり(・・・どこが?)
急遽松本ミニオフに参加してきました〜^^v

関SAを出て濃霧の中を走り、朝6時頃オート○ックス松本店に到着
しばしの睡眠後、Tomoパパさん、つる♪さんのご到着〜^^

2時間位の短い時間でしたが楽しかったっす〜^^v
次は長野・新潟合同オフでゆっくりお話しましょう♪
つる♪さんのJ-V H/R
なんといってもGr.Aダクトでしょう!
フィッティングも抜群に上手かったっす^^
TomoパパさんのJ-V H/R
xenonのフルエアロっす
大きなアイラインが目を惹きますね^^

今回の遠征距離は1425km!いや〜、よく走ったね〜^^;
まぁ、tamasaさんの大阪遠征にはかないませんが・・・

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした〜^^

banさん、食前労働大変だったね〜(笑)
ファンさん、まーくん、N.C.Oさん、わざわざありがとうございました
yoshid@さん&chakoさん、お会いできてメチャ嬉しかったっす^^v
つる♪さん、忙しいところ時間を作ってもらってすみませんでした^^;

また機会があればおじゃましますね〜(^-^)/~~~


BACK