’03東海Mid-Night Off in 関SA





行ってきました!東海北陸道 関SAで行われた倒壊・・・もとい、東海オフ!!(笑)

初遠征ですね〜、って新潟オフの黒崎PAが3時間半、東北オフの安達太良SAが下道
で6時間位(かな?)・・・これも遠征ってゆーんじゃないだろうか(汗)
ま、細かいことはさておき、ともあれ東北(隣県)以外のオフは初参加っす!

前日にsimonさんと背油たっぷりラーメンでミニオフ(笑)
そっかぁ、simonさんツーリングで東海には来れないのね〜TT
・・・な〜んて話をして、さてそろそろ出発しますか〜^^

とりあえず行きは下道でトコトコ・・・のつもりが、道の悪さとトラックのノロさに
イラついて途中で高速に・・・
途中仮眠&寄り道してお昼くらいに関SAに到着〜^^v 正味12〜3時間位かな?
さぁ、オフの時間まで寝ようと思ったらbanさんからTELっす
今から寝るんで起きたら飯食いに行きましょう、という話になってさて寝ます(_ _ )zzz

で、起きて待ち合わせ場所にGO!  ・・・この時ナビを見てるのに迷ったのは内緒の方向で^^;(自爆)

ところがココで衝撃の事件!!! 店内に入ろうとしてる時になんと、横転事故!!
食前労働に交通整理しちゃいましたよ・・・^^;

飯も食ったしちょっと早いけど現場に行きますか!

SAに着いてしばらくして・・・来ました来ました、セレナ達〜^^v 続々到着です^^

banさんとはカニオフで一度お会いしてるけど、他の皆さんとは初めてお会いするんで
挨拶&お話をしてると・・・・・

(ノ°ο°)ノ ォォォオオオオ〜! simonさん!!
しかも、みゆぱぱさんが来れないという事で代わりに半袖で登場!!(爆笑)
まぁ、メールの感じからな〜んとなく来るかな〜とは思ってましたが・・・

皆さんとセレナ談議に花が咲く。そこに黒いライダーが入ってきた・・・
ん?みゆぱぱさん来れないとか言ってたのに結局来るんじゃ・・ん・・・んん〜〜??
(ノ°ο°)ノ ォォォオオオオ〜! なんとyoshid@さん!! しかもファミリーっす!
いやぁ〜かなり驚きましたよ、まさか東京から来るとは^^; ・・・オイラが言うなって?(笑)

・・・まだまだ続くよせレナ談議^^v そこへな〜んか明るい車が(笑)
(ノ°ο°)ノ ォォォオオオオ〜!(・・・しつこい^^;) 用事があるはずのN.C.Oさん!
おぉ〜^^ これが噂のエレクトリカルパレードですか〜(笑)

今回の参加台数は地元東海組が6台、関西遠征組2台、関東遠征が1台、
東北(?)遠征組が2台の11台でした^^ ・・・半分が遠征組じゃん^^;

でわ、参加車両の紹介に続く〜〜^^v
     


BACK