東海オフの主催、飛騨の若大将banさんのJ-V
カーボンボンネットが白いボディにマッチしてます
Fグリル&テールカバーもDIYっす!
・・・グリルのフィン2本よろしくね〜(爆)
地元、飛騨のあんさまさんのH/S・・・なんですけど
すみません、画像撮り損ねてました〜m(_ _)m
ギャングス→ケンスタイルのフルエアロに変更
ボンネットの中もご覧の通り!う〜ん、カッコいい!
東海組のぱろぱろさんのH/S G-pack
大きなアイラインと光る耳、それと18インチ
のホイールが目を惹きますね〜^^v
東海組のひでちゃん@名古屋さんのJ-V H/R
ノロジー ホットイナズマ装着で中低速の
フィーリングが格段にUPしたそうです!
・・・今度また蔵王に来てくださいね〜(笑)
758組のHRDさんのJ-V Special Edition
G-Squareのフルエアロがカッコいい
ユーロちっくセレナっす^^
758組のN.C.OさんのH/S G-pack
実車を見ても凄いっすね、フォグランプ^^;
ん? ・・・だぁぁぁ、しまったぁ〜!
全部点けてもらうの忘れた〜(爆)
大阪から遠征のセレナファンさんのH/S
思い入れのある赤ヘッドに換装!
ボンネットの中は赤尽くしっす!(爆)
昨年末からの怒涛のver.upはまだまだ続く?(笑)
京都から遠征のまーくんさんのJ-V H/R
ギャングスのエアロ+かなり低いっす!
只今NEWホイールを物色中^^
履いたら見せてね〜^^・・・山形で(爆)
東京から遠征のyoshid@さんのTCライダー
なんと言ってもアギトマークが目を惹きます!
純正クリアテールを標準車テールに換装
その他、光り物系も充実してます^^
新潟から遠征のsimonさんの偽ライダー1号
自作アイラインの装着でエクステリアは完成?
あ、まだ○○○があるのかな〜?(謎)
sakuyaのH/Sです う〜ん、白ばっかりのような^^;

今回の遠征は、丁度夜勤明けで休みもとれそうだし、行きたいな〜・・・なんて話から
それだったら、とファンさんも参加してくださることに^^
いつもチャットで話してるまーくんも京都から来てくれたし、偽ライダーは半袖で乱入するし(笑)
なんと今度は東京から本物ライダーも乱入!!yoshid@さん&chakoさんともお会いできたし
当日と翌朝早くから用事があったはずのN.C.Oさんも来てくれて・・・
も〜、笑いと驚き、そして感激のオフ会でした〜^^

そんなこんなで時間も過ぎて、さてそろそろ家路につきますね〜ってな感じで関SAを後にして
1人寂しく走り出すsakuyaであった・・・


・・・・・・・・な〜んて、まだ終わらなかったのよ、これが!(笑)

続きへGO!


BACK