東北OFF vol.1 in 安達太良SA





初の東北OFF in 安達太良!!

この日、オイラは朝4時頃までアイラインを磨いてました^^;
昼まで仕事をして、念のためにスタッドレスを積んで14時前に出発
下道で行ったんだけど、宮城-福島の県境で雪が(ToT)
20〜30k位での走行がしばらく続く。
この位の雪だったら夏タイヤでもそんなに滑らんのに、とイライラ
その後は降ってみたり、道路が乾いてみたり・・・
近付くに従い、空にはお星さまが見えてきた
おぉ、やっぱり日頃の行いが!(笑)
そんなこんなで無事、安達太良SAに到着!SAはやっぱり雪・・・
あぁ、やっぱり日頃の行いが・・・(苦笑)

今回は栃木から蓮田くんさんが参加
もう1台NEW serenaがいたんだけどあの人は参加しに来たんじゃなかったのかなぁ・・・
雪のためもあってか、結局5台でのOFF会となりました
途中、残念ながらitakuさんが抜けられましたが、極寒の中
朝4時頃までの楽しいセレナ&もろもろ談義が続く
オイラはアイライン磨きが祟ってか、度々睡魔が・・・皆さんすみませんでした^^;;;

翌朝、山越え時の雪を予想して朝8時に出発してそのまま高速にて帰路へ・・・
予想通り笹谷付近は雪。しかも結構積もってる・・・
タイヤ替えようかなぁ、と思ったけど強行突破
いやぁ、さすがに滑ること!月山は凄いことになってるとの情報を得たので
R13〜R47のルートへ変更、何とか無事、お昼前に到着しました

極寒のOFF会でしたが、主催されたtamasaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

次回(来春?)もどうぞよろしく!
 雪の中栃木から参加して下さった
 蓮田くんさんのRC24。
 トータルコーディネートされた
 NEW serenaです。
 
 ☆ 参加者 ☆
 tamasaさん(主催)、simonさん、itakuさん、蓮田くんさん、sakuya



BACK