東北Off vol.2 in 安達太良SA





東北自動車道・安達太良SA下りにて東北オフvol.2が開催されました

前回は雪の降る中、極寒・凍死寸前のオフでしたが(笑)今回はチョットは暖かいから
参加台数も増えるかな〜、なんて期待をしながら道中を下道でトコトコ・・・
山形メンバーは連隊で行かれたみたいですが、仕事のため一緒にいけず・・・(涙)

途中洗車をして、21時頃に到着っす^^
をを!早速いますね〜、おなじみのセレナ達^^v を?初めて見るセレナもチラホラ・・

挨拶をしてるうちに集まってきました^^ 合計12台の参加っす^^v
いやぁ〜、2桁いきましたね〜 コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ぶぃ♪
今回は、オフィシャルサイトが立ち上がって初の東北開催なんで、その効果もありますね〜^^

じゃ、早速参加車両の紹介へ
GO!! 


BACK